ぢんさんの本を読んだのに何も変わらない!いう人は | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

とにかく何かひとつ行動に移して!
いつもと真逆をしてもいいし
ブツブツ「どうせ愛されてるし」をつぶやくでもいいし♬

先日、
さをりんの初級セミナーで
アシスタントをした時に感じたんやけど
やっぱり行動に移すって
めっちゃ大事やと思うねん(๑•̀д•́๑)キリッ

{E6D049FF-672B-4FB4-9E54-9A87A02D81D0}
ご参加いただいた皆様ーお疲れ様でしたー♡

だってさー
さをりんもようちゃんも私も
そしてほかの心屋のカウンセラーさんもみんな
いっぱい行動に移してきてるんだもん。

あっ!
参加されてた方が「行動に移せてない」って
ディスってるんじゃないよ!

{16071C47-01FB-41E2-A363-DDA5AED14786}

私が最近よく聞くフレーズがあってね、

本で読んだしわかってるんです。
セミナーで習ったしわかってるんです。
Beトレでも聞いたしわかってるんです。
でも、
何も変わらないし…毎日がしんどいんです…
やっぱり私はみんなとは違うんです。

って、
せっかく心屋に辿り着けたのに
拗ねる材料を増やしてどーする?!?!
コラー(-д´- #)

ちゃうねん。
ちゃうねん。
「わかってる」はわかってないねん。

半信半疑でもえぇから
「そーなんだー」言うて
実際に動いてみるねん♡

そしたら
初めて「わかる」ねんよヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ

例えば…

{935A97AA-3F3C-4BCE-BD5E-1B4CC63CC5F1}

こんな顔になりながら
「私は実は愛されてるかも」とつぶやくのよ。

{3444FF29-DE8F-43D9-9FB3-4E879DA9B144}

きっと、
めっちゃ不安で怖くて仕方ないと思う。

私だって
今でも不安で怖くて
うぇーーーん。・゚・(´д`*)。・゚・なるもん。
んまーーージッとしていられないから、
何かしら行動しちゃうんだけどね(笑)

大丈夫♡
誰でもできるから!
大丈夫♡
いつからでも変われるから!
大丈夫♡
幸せになるのは決定事項だから!

さぁさぁ
初級セミナーを受けたみなさまー
何か行動に移しましたかー?
簡単なやつからでいいよー(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)
ぜひぜひ、
テキストに書き込んだことをやってみてねー♬



↓心屋塾初級セミナーってこんなところ↓

↓アシスタントが決まったらお知らせします↓

↓あきはに相談したい方はメニューをチェック↓

↓LINE@も始めます↓
 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/2(土)、7/1(日)の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【5/16(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*びわっち応援企画のグループカウンセリング

【5/19(土)に開催】

なんでも話せるハーブティーお茶会@芦屋

 

*美味しいごはんとビールで5月病を吹き飛ばせ!

【5/6(日)に開催】

ふじこちゃんとコラボ猫居酒屋@大阪

 

*「どうせ私は愛されない...」から卒業しよう♡

【日程調整中】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね