夢を叶えたい人へ | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

夢は叶うよ。
ちょっと怖いけれど…
やりたいことをやめたら
やりたいことは入ってくるから。

2015年の初夏。
「私は元気な人です」と言えなかった私は
元気に働きたいな!
タリーズ楽しそうだな♬
って思っていたらしい。

そして、
2018年の今
元気に楽しくタリーズで働いている。
あんなにすぐに寝込んでいたのに、
自分のペースでのんびりと働いている。

{6C7035F0-2030-4B94-8433-BF4E77758CC0}

{1317E7D0-A0B0-4306-A828-7BF7597D06A1}

私がやったことは
ひとつだけ。

やりたくないことをやめた。
1番の損だった
「立派な管理栄養士になる」をやめた。

それだけ。

結局、
今は少しだけ管理栄養士もしつつ、
タリーズでも働いて、
心屋のカウンセラーもして、
元気に暮らしている。


だからやっぱり、
「この世の終わり」みたいな顔の人が
目の前に現れたとしても
漠然と「この人は大丈夫なんだろーなー」と思えるし、

私自身がガクッと落ち込むことがあったとしても
しばらくしたら
大丈夫になるんだろーなー
とも思える(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)

さぁさぁ!

やりたくないことは何??
とっととやめちゃいなよー
大丈夫だから。


 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/2(土)、7/1(日)の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【5/16(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*びわっち応援企画のグループカウンセリング

【5/19(土)に開催】

なんでも話せるハーブティーお茶会@芦屋

 

*美味しいごはんとビールで5月病を吹き飛ばせ!

【5/6(日)に開催】

ふじこちゃんとコラボ猫居酒屋@大阪

 

*「どうせ私は愛されない...」から卒業しよう♡

【日程調整中】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook   Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね