【ご案内】10/24 さをりんの初級セミナーでアシスタントをします | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

管理栄養士で心屋認定カウンセラー

あきはです♡

 

新大阪で開催されるさをりんの初級セミナーで

アシスタントをします!!!

 

しばらくの間

さをりんの初級セミナーのアシスタントは

他の方がしていたので

久しぶりのお手伝いですー(*≧︎∀︎≦︎)∩︎〃ウヒャヒャ!!!!!

 

「あきはがいる方が安心するなー」という方は

ぜひ!!

10/24(水)の初級セミナーに

ご参加くださいね!!

 

 

* 初受講22,000円/再受講18,000円
  再受講特典は、さをりん以外の認定講師が開催した初級セミナーを受講された場合も適用されます。

クレジットカード決済が可能になりました。
  初受講23,000円/再受講19,000円
  手数料が加算されます。

 

* セミナー時間

  10:45開場
  11:00〜18:30(終了予定・延長になることもございます)
  セミナー中に昼食タイムがあります(外食
 

* ご持参いただくもの

  筆記用具・水分補給できるものがあるといいです。
 

* 人前で何かを発表するなどのカリキュラムはありませんが、隣席の方とのワークがあります。
 

* 今後の開催日程など詳細は、こちらをご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8745

 

* マンツーマン初級セミナーは、こちらをご覧ください。

      参加費やセミナー時間がちがいます。

https://ws.formzu.net/fgen/S87807561/

 

そして

そして

 

最近のさをりんの初級セミナーは

4人での少人数開催がメインなんです。

 

なので

広い会場での開催は

プレミアムですよー♡

 

↓詳しくはこちら↓

売れっ子カウンセラーに相談した話

 

image

 

わたし、

2018年になってから

さをりんのアシスタントをバンバンしています。

 

そのご縁の始まりは…

 

2017年の5月から7か月間、

マスターコース67期のアシスタントを

さをりんと一緒にしたことから。

 

さをりんのことが

大好きになったーーー♡

 

普段も

しょっちゅう遊んでる(/∀︎\*))キャハ♪︎"

 

一緒に67期のアシスタントするまでは、

Beトレとかでお見掛けしても

遠くから眺めるだけだったのになぁー

 

ご縁は

突然に繋がるものねー♬

 

 

さをりんはとってもあったかい方よ。

すごい安心感。

 

とっても落ち込んで元気がなくなっていても、

さをりんの笑い声を聞いたら

元気が出てくる♬
なんだか楽しくなってくる♡

 

{0B2698F1-E2F9-4D38-8961-9C51CDACDE86}

 

初級セミナーは
マスターコースのダイジェスト版って言われています。

 

なんだかうまくいかない...

その根っこを見つけて

自分らしく生きたいなって思ったら

 

ぜひ

いらしてくださいねー

 

 

ちなみに私は

2年半前に初めて初級セミナーを受けたんだけど、

ほんまにめっちゃびっくりしたの!!

 

勝手に

色んな自分に気付いていっちゃうんだもん。

 

鉛筆 その日に書いた日記

鉛筆 2日後に書いた感想記事

(うさこさんの初級セミナーを受けた後のブログです)

 

少し前の私はこんな風に感じたみたいです。

 

「どうしよっかなぁ~」

「だいじょうぶかな~」

って悩んでる方の参考になったらうれしいです♪

 

↓さをりんの初級セミナーのご案内はコチラです↓

https://ameblo.jp/abyssinian23/entry-12323717144.html

(ちなみに!マスターコース卒業生の特典での受講も可です!)

 

 

image

 

お待ちしていますね♡

 

 

{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 
 
 
 
 
*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【不定期で開催】

あきはの個人カウンセリング@東京

 


*悩んでいる人をひとりにしない

【10/16(火)、11/10(土)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

*心と体か軽くなる♡栄養と心理学のお勉強会

【カミングスーーーン】

"心のスパイス"レッスン(仮)@大阪

 

 

 

*オーダーメイドのインソールがもらえる!

【10/21(日)に開催】

疲れにくい体をつくろう!インソールお話し会@大阪茨木

image

 

 

*みんなでワイワイ宅呑みしよう♬

【11/23(金・祝)に開催決定!】

もうすぐ冬だよ!猫居酒屋@大阪今福鶴見

image

 

 

*みんながふらっと立ち寄れるリーズナブルなランチ会♬

【10/6(土)、10/21(日)に開催♬】

気軽に話せるランチ会@大阪茨木

image

 

 

*美味しいお茶とプチカウンセリング

【不定期で開催♬】

なんでも話せるランチ会

image

 

 

 

*一歩進んだピチピチお肌になっちゃおう♡

ラメラ化粧品のサンプルお申込み

お申込みフォーム

image

 

 

 

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akiha_0620をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね