あぁーーー頑張りきれなかった…と感じる人は | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

いやいや、頑張ってんだよ!
認めてないのは自分だけ。
そりゃーやろう思たらどこまでもやれる。
そう思う人ほど
自分のことを認められないんだよねΣ('ω'o)

昨日はハッピーさんの起業支援塾だったの♬
4月から始まって今回は2講目٩( ᐛ )و
今回は
一人ずつ聞きたいことを質問していく形式!

{CAD29D1E-9113-47B0-8289-B91B5A8C3CED}

そして
そして
ゲストにはるちゃんが来られました♬

笑顔が素敵なのー
可愛くって魅力的な方だったわ♡
ジーッと見つめちゃった(///ω///)

ハッピーさんが悩んだ時に相談する方で、
いろんなものが
見えたり聞こえたりするんだって!
(はるちゃんのお話はまた改めて書きますー)

{F89F8324-7229-4682-AA9E-A3DA1A79DFB4}

私ね
いざハッピーさんに質問しよう思ったら
なかなか上手く言葉にならなくって
思い浮かぶ単語を
ばぁーーーっと発したん(lll-ω-)
それでもキャッチできるハッピーさん、
すごい!!!

ブログタイトルをわかりやすくしたいなー
プロフィールも古いままだし
メニューもしっかり考えたいし…
でもtwitterもさ!Facebookもさ!
ほんでブログ書けない日があったし…

{276A0B33-DBD3-4B23-9743-C6EA81C9FC76}

こんな感じで
うぉーーーんってなりながら、
ゴチャゴチャ&ウダウダと話したのよ。

{9E958991-440D-41E3-8A72-B3661305DFAC}

そしたらハッピーさんがね

いやいや十分頑張ってるよ!想像を超えている。
こんなにやる子や思わへんかった。
twitterもこんな短期間で上手くなって。
そらー
ブログ書いてない日もあるし
やれることはまだまだあるけど…
まずは自分で自分を認めてあげて!

って言わはったのー(⊙︎ロ⊙︎)

{A7DC786D-78EE-4FDB-86B6-AA7CA3830041}

まぢかーーー
そーだったのかーーー
あぁーーー
今までも色んな人から言われているのに
まだ受け取れていなかったのねー(」°ロ°)」

そーそー
わたし…こう見えてwww
中身は武士みたいなんよね。

出来なかったこと探しとか
めちゃくちゃ上手いし、
倒れるまでやって
初めて「頑張った」やろ?!
わたし、まだ倒れてへんの。
倒れられなかったよ。
ほんまごめんなさーーーい。・゚・(´д`*)。・゚・
みたいなところが心のベースにあるし…

ほーんまに
自分を認めるがヘタクソなんよねー

ハッピーさんに言われてハッとしたよー

たくさんの人がわたしのことを
認めてくれて
頼ってくれて
褒めてくれて
なのに
私は「まだまだや(тωт。`)」って言うている。
私の得意技が発動中!

{7EFD801E-D797-4E56-83E5-351B5B116515}

さぁさぁ!

私のように
「頑張りきれなかったー」
と自分責めしがちな皆さま♬

とっとと自分を褒めてあげましょう。
とっとと自分を認めてあげましょう。

少しずつだけど
毎日進んでいるのですー

おぬし、なかなかやるではないか(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)
ハグ♡ハグ♡ハグ♡

ほんでさ!
そんな自分も
そんな毎日も
ぜーんぶひっくるめて楽しめたら
まぢで最強よねー(つ∀`*)っテヘーーーー♡

{33CEC306-3668-45F0-B56E-929DE63BD231}

ハッピーさんの起業支援塾2期生の募集が
昨日から始まったよー(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.

↓詳しくはこちらです↓

ロジカルなお話が好きな方はオススメです!
 

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【5月・6月予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@大阪

【6/2(土)、7/1(日)の予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

*悩んでいる人をひとりにしない

【5/16(水)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

 

*びわっち応援企画のグループカウンセリング

【5/19(土)に開催】

なんでも話せるハーブティーお茶会@芦屋

 

*美味しいごはんとビールで5月病を吹き飛ばせ!

【5/6(日)に開催】

ふじこちゃんとコラボ猫居酒屋@大阪

 

*「どうせ私は愛されない...」から卒業しよう♡

【日程調整中】

理想の彼にめぐり逢うアンテナを立て直すワークショップ

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね