【募集開始】カウンセラー、サロンの起業支援塾2期生 | ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット・美肌・健康のサポート!堺市ハッピー薬店の悩み解決ブログ

ダイエット相談、美容相談、心理カウンセリングや誕生日占いで女子力UPのお手伝をしています。
自分に自信を持って自由に生きて欲しい!
女性が笑顔で明るいと世界も平和!
質問や相談は遠慮なくコメントやSNSでどうぞ!

スマホ1つあれば起業できます。

ゼロから何をどのように行動すればいいのかわからない人に、手取足取りサポートします。

お金を出さずに知恵をだす!
「あり方」だけでなく「やり方」「仕組み」をしっかり個別アドバイス

リスクの少ない起業・開業をアドバイス。

会社経営、エステサロン、カウンセラー、コンサル、占い師などなどやっている僕が直接、手取足取りサポートします。

 

 

アロ〜ハ(^o^)丿

ハッピー薬店のハッピー薬店です。

 

これからカウンセラーで起業、サロンを開業したい人、してるけどもっと学びたい人の

1期で盛り上がったので2期も募集します。

1期の様子です。
image
image
image

10月の沖縄はもまだ泳げますよ!遊びながら勉強!
 

【起業支援塾2期の日程 】
1回目:10月1日(月)14時〜17時 (堺市のカフェアロハス)
2回目:合宿10月18日(木)11時〜10月19日(金)17時(沖縄のリゾートホテル)
(沖縄現地空港11時集合・現地17時解散)
3回目:10月29日(月)14時〜17時 (堺市のカフェアロハス)
4回目:11月12日(月)14時〜17時(堺市のカフェアロハス)

 

 

最近、起業したい人がめっちゃ増えてるんだけど、

本当にSNSの活用をしらずに、起業している人が多いことを感じてます。


カウンセラー養成講座を受けて、カウンセラーしてもいいよ!
っていわれても何からしていいのかわかんない。

小学生にいきなり、車を与えるようなものですね。

 

逆に危険です。

迷惑をかけます。

 

心屋認定カウンセラーに限らずではないでしょうか?

 

やっぱり、

誰も損はしたくないし、失敗したくない。
できれば、順調にスタートしたいですよね。

 

エステサロンの開業でも同じです。

集客できるだけの影響力ないのに借金したらダメです。

船舶免許も持たずにヨットを買うようなものです。

 

 

迷える子羊ちゃんをしっかり自立できるまでサポートして上げたいな!と思っています。

僕が、なんで起業支援塾を開催するのか?

 

それは教えることが大好きだから。

そして、いろんな肩書きからなんでも知ってるし、実際にそれを実践して結果が出てるから。

ハッピー薬店のダイエットカウンセリングも

カフェアロハスも

ハッピー思考塾も

全部ゼロから運営を始めているのです。

 

いろんな肩書きもあります。

エクスペリエンスマーケティングエバンジェリスト

心屋式認定カウンセラー

誕生数秘学認定カウンセラー

生命エネルギー測定士

斎藤一人愛弟子勉強会名誉師範

小林正観モノの見方アドバイザー

メディスンイメージトレーナー

魔法の質問認定講師

などの肩書があります。

 

教えて上げたいことは山ほどあります。

 

とうわけで、

まずは2期生を募集します。

 

 

ハッピー思考で運とツキと

SNSの具体的な活用スキルを手に入れてください。

 

 

【起業支援塾2期の日程 】
1回目:10月1日(月)14時〜17時 (堺市のカフェアロハス)
2回目:合宿10月18日(木)11時〜10月19日(金)17時(沖縄のリゾートホテル)
(沖縄現地空港11時集合・現地17時解散)
3回目:10月29日(月)14時〜17時 (堺市のカフェアロハス)
4回目:11月12日(月)14時〜17時(堺市のカフェアロハス)

 

 

【参加費】

18万円(沖縄宿泊費、懇親会費含む、消費税は別、)

分割は5回くらいまでOK!

キャンセルOK!

ただし、手数料やホテルキャンセル量など実費は差し引きします。

 

【定員】

6名まで。(残り4名)

手取足取りサポートしたいので少人数制です。
(申込み順ではなく選考させていただきます)

 

 

【参加資格】

これから起業・開業を検討している方

なのに、なにから始めたらいいのか全くわからない方

すでに起業・開業しているけど、しっかりやり方を学びたい方

お客さんとの関係をより良く深めたい方

ノウハウやスキルをマジメにちゃんと勉強したい方

影響力を持ちたい方

楽しく仕事をしたい方

好きなことを仕事にしたい方

心屋のマスターコースを卒業したけどどうしたらいいのか迷っている方

ハッピー橋本と仲良しになりたい方

 

そんな人なら誰でもOKです!

 

 

 

想像してみてください。

 

東京から帰りの新幹線。いつも10号車3番D席。社内は空いていて静かだ。

ただ、私のフェイスブックのグループはかなり賑やかだ。

 

千夏ちゃんが、悩んでるらしい。

子どもが引き困り気味らしい。

「秋葉先生、アドバイスください!」ってグループに質問が来た。

 

「では、私の得意なメンタルと栄養をかけあわせた子育て食育ランチ会でもやりますか?

会場は、酵素のエキスをハンバーグにまで使ってミネラルたっぷりのメニューがある堺市のアロハスにしよう!

たとえ千夏ちゃん一人だけの参加でもいいわ!

アロハスで食事できるだけでも楽しいから。参加費はランチ1,500円だから5,000円くらいでいいかな?」

 

「わー!たのしそう!」

「私、参加します!」

 

すでに参加表明が・・・(笑)

いつもすぐに満席になっちゃうわ。

 

「冬美さん、どうせだから一般参加できるように申し込みフォームを作って、あとアロハスで10名、仮予約してもらえない?」

 

「秋葉先生、了解!」

冬美から間髪入れず、返信が来た!

冬美は私のアシスタントをしてくれてる。

デジタル系が得意なのでとっても助かる。

 

冬美も今は、起業する準備のために私の鞄持ち的につねについて来てくれる。

 

「あ〜、一年前の起業・開業教習所に通っていて良かった!仕事は順調すぎて恐い(笑)」

 

 

いかがでしょうか?

こんなストーリー

 

夢ですか?

 

僕は現在、こんな感じで仕事しています。

 

決して難しいことではないのです。

 

 

1,000人を越える心屋認定カウンセラーの中からどうしてあなたに相談しなきゃ行けないのか?

(ブランディング)

 

そもそも、その価値をどうやって伝えればいいのか?

(SNS活用)

 

新規集客から未来永劫、自分の顧客としてつながってもらうにはどうすればいいのか?

(商品・サービス・メニュー開発)

 

など集客から売上、利益のテクニックをより具体的にわかりやすくコンサルティングします。

僕の一番の売りはマジメでわかりやすい!ことです。

 

正しい車の運転から、ドライバーとしてのあり方を教える車の教習所と同じで

正しいスマホを使ったSNSの活用から、起業家として考え方やあり方まで広い範囲の授業です。

 

 

参加したいなって人は下記のフォームから参加表明してください。

急がなくていいよ!

損しないようにね!

やっぱり、興味持ったら申し込みましょう!キャンセルOKだから(笑)

 

参加申込みフォーム

 


起業支援塾1期参加者のブログも参考に!
まだ、合宿の様子だけですけど!

深尾安規葉ちゃんのブログ

広島の藤岡さきこちゃんのブログ

東海地区の神谷千加子ちゃんのブログ

 

追伸:

内容に関して予告なく変更することがあるかもも!?

卒業後もずっとサポートします。

だって、優しい!さすが!って言われたい人なので(笑)