【ご案内】9/1〜2 さをりんの上級ワークショップでアシスタントをします | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

管理栄養士で心屋認定カウンセラー、あきはです♡

 

京都の心屋セミナールームで開催される

さをりんの上級ワークショップで

アシスタントをすることになりました♪

 

しっかりサポートしますね!!!

 

{27BFED09-ED06-4B38-9892-A802FDDDDF28}

 

image

 

今年の5月から7か月間、

さをりんと一緒に

マスターコース67期のアシスタントをしててね、

さをりんのことが大好きになったのーーー♡

 

image

 

それまでは、

Beトレとかでお見掛けしても

遠くから眺めるだけだったのになぁー

 

今では

プライベートでも一緒に遊ぶくらい

仲良しになりました♡

 

さをりんはとってもあったかい方よ。

すごい安心感。

 

{684DAD92-2A14-463F-B82F-6E786C9D69B6}

 

みんなの姿を見て

泣いちゃうことがあるくらい♡

 

image

 

ほんで、

 

とっても落ち込んで元気がなくなっていても、

さをりんの笑い声を聞いたら

元気が出てくる♬
なんだか楽しくなってくる♡

 

やから、

私のブログを読んでくださっている方に

ぜひともあ会ってほしい先輩カウンセラーの一人なんです♬

 

照れ 9/1~2開催、上級ワークショップのお申込みはこちらです

(ちなみに!マスターコース卒業生の特典での受講も可です!)

 

{0B2698F1-E2F9-4D38-8961-9C51CDACDE86}

 

上級ワークショップは
今までもコミュニケーションや話し方を学んだのに

雑談が苦手だったり、

仕事関係以外の交友・友人が少ない方への

最終手段です。

 

人づきあいが苦手...

ひとりの方が楽やし...

そんな風に強がるのはもうやめましょう♡

 

話し方やコミュニケーションのテクニックを学ぶのではなく、

もっと根本にある

「あるもの」を開放するワークショップです。

 

お願い さをりんの上級ワークショップへの想いはこちらです。

 

ぜひ

いらしてくださいねー

 

image

↑どうやったらうさこさんみたいになれる?ってきいてる↑

 

私は

2年半前に初めて

上級ワークショップを受けたんだけど、

(講師はうさこさんやったの)

ほんとにいい経験をしたなぁって思っている。

 

あの日に出逢えた人がいたから

今の元気な私がいるって言えるし

何度も何度も背中を押してもらったし。

 

鉛筆 1日目に書いた日記

鉛筆 2日目に書いた日記

鉛筆 あきはの気づきの総まとめ

(うさこさんの上級ワークショップを受けた後のブログです)

 

上級ワークショップって、

私の心の奥の方に隠していた感情を

ごっそり外に引きずり出しちゃった

そんな風に思うんです。

 

あの頃の私は

感じたくない気持ちを

たくさんたくさん

心の奥の方にしまい込んであったので、

外に引きずり出すと

涙と一緒に出てきちゃいました。

 

もふもふのティッシュケースを

ひとり占めしちゃうくらい泣いてました(笑)

 

なので、さをりんと一緒で

「気軽にお越しください」とは言えないけれど...

 

もし、あなたがわんわん泣いちゃったときは

私がぎゅーっとするからきっと大丈夫

とも思っています♡

 

私も

うさこさんまりあさんいくちゃんちもさん

そうしてもらったからねー

 

image

↑うさこさんのうさぎさんのティッシュさん♡↑

 

私が書いた

上級ワークショップのアシスタントレポート

さをりんに褒められちゃった♡

 

上級ワークショップの雰囲気が

ほんの少しでもわかるかな。

読んでみてねー!


さをりんのブログも読んでみてね。

上級ワークショップへの想いが綴られているよ。


https://ameblo.jp/abyssinian23/entry-12354757990.html

 

もう一つは、

 

何かを隠しながら生きるのは疲れちゃう。

ほんとは隠さなくっても大丈夫なんだよー

 

そんなお話です。


https://ameblo.jp/abyssinian23/entry-12357396637.html

 

image

 

「どうしよっかなぁ~」

「だいじょうぶかな~」

って悩んでる方の参考になったらうれしいです♪

 

会場でお待ちしていますね♡

 
 

 

 

{E14651F7-C48C-4B73-BD18-4499DA1DF5C0}
 
 
 
 
*幸せになるおしゃべりをしよう♪

【9/6(木)予約受付中】

あきはの個人カウンセリング@東京

 

 


*悩んでいる人をひとりにしない

【9/23(日)、10/16(火)に開催】

あきはの心屋オープンカウンセリング

{90BEAA61-D077-4189-9901-8A1512B4E37B}

 

 

 

*お酒の力を借りてもいいよ♡

【8/26(日)に開催決定♬お申込み受付中】

スナックさをりんwithあきは

image

 

 

 

*みんながふらっと立ち寄れるリーズナブルなランチ会♬

【8/25(土) 、9/14(金)、9/30(日)に開催♬】

気軽に話せるランチ会@大阪茨木

image

 

 

 

*美味しいお茶とプチカウンセリング

【不定期で開催♬】

なんでも話せるランチ会

image

 

 

 

*一歩進んだピチピチお肌になっちゃおう♡

ラメラ化粧品のサンプルお申込み

お申込みフォーム

image

 

 

 

*メニューに関してのご質問など伺います

問い合わせフォーム

 

 

 

*ぷぷたんTシャツが購入できるようになりました

↓画像をクリックしてね↓

imageimage

 

 

基本タイプ Twitter @akiha248をチェック
→今この瞬間パッと浮かんだことをつぶやいています! 
facebook  Facebook

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ  instagram akiha_0620をチェック

→お気に入りのハワイスポット等ご紹介中!

LINE LINE@ @pke6995qをID検索

→TwitterやFacebookをしていない方はぜひ!

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーでした

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

 

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

 

読者登録してね