2017年9月19日 火曜日 ジェニーさんの"特"上級ワークショップ1日目 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

今日は

ジェニーさんの上級ワークショップを受けました。
 
{1F5078F0-8DA2-439A-91D1-75300B385EB8}
 
{BBAA1940-FF1A-476A-A358-4DCBD1C2D2FF}

今回の上級は
マスターコース卒業生限定でした。
 
ジェニーさん、ありがとうございます!!!
 
カウンセリングを学んだ人たちが集まると
どんな感じになるのかなー
ってワクワク(︎︎︎∩︎*´ω`*∩︎)
 
私は
2年半前にうさこさんの上級を受けています。

(その時の日記はこちらです)

 

 

上級って

2日間かけて、
たくさんの質問に答えていくんだけどね。
けっこうパワーを使うんよ。
もうヘロヘロ。
 
でもさ、
自分の拗ねてるポイントとか気付けるし、
心の整理ができるよね。

今日は
頑張ってきた小さい頃の私に
「偉かったねぇ」&ハグを送って
ぬくぬくと眠りたいと思います♡

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【9月・10月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!