2017年9月20日 水曜日 ジェニーさんの"特"上級ワークショップ2日目 | あきは

あきは

管理栄養士
心理カウンセラー
某化粧品の販売店オーナー

上級ワークショップ2日目。

 
{E1EF2467-DA96-455A-8272-A6B1644ECE6A}
 
{4B34D736-09A3-41F9-B7AA-37BCB2283564}

終わった頃には
こんな笑顔になっていた♬

じつは私、
「このグループに馴染めるかなー」って
毎回不安になるんよね。
いや、
馴染めるんだけどね。
色んな気持ちをシェアするし!
自然と距離が近づくよね。
 
ジェニーさんがマスターコースを受けていたときのお話を聞いていてね、
やっぱり、
心屋塾が大好きやなーって感じたなぁ。
 
私にとって心屋塾は
かたくなっちゃった心を
やわやわにほぐしてくれる場所です。
 
ぢんさんが居て、
先輩方が居て、
みなさんがたくさんの経験を通して深めて、
私たちに
ひとつひとつ丁寧に伝えてくれているんだなぁ。
 
そう思うと、
もう
感謝しか出てこないんです。
ありがとうの涙がポロポロ出てくるんです。
 
拗ね散らかして、
訳が分からなくなっていた私を
こんなにもフニャフニャにしてくださって、
ほんまにほんまにありがとうございます。
 
だってさ、
ぢんさんが言うてはることって
今まで信じてきた常識と真逆のことばかりで
「こうしたら楽になるよ」って教えてもらったとしても
行動に移すのがとっても怖いんだもん。
 
怖いだけじゃなくって、
時にとっても痛いんだもん。
 
それをさ、
自分が経験したことも踏まえて
伝えてくれるんだもんね。
 
先輩たちに比べたら
私は
まだまだ伝え方がへたっぴかもしれへんけどさ、
私の言葉で伝えられるように頑張ってみる~♪

 ↓ジェニーさんのブログだよ↓
◆「いいひと やめよう」「自分の好きなこと しよう」 |
★福岡・京都・東京 人間関係のしんどいを楽ちんへ(*^_^*)♪。 
https://ameblo.jp/sky1jenny/entry-12312994882.html

{73E92AE7-45DD-412C-B061-A599A3F83470}

{1F878953-D56E-42E6-8B43-9FE2284F3BDE}

そして
そして、

アシスタントのてんちゃんとひとみんも
ありがとーーーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ
すごい安心感やった¨̮♡︎

わたしも
安心感たっぷりのアシスタントするぞー!

 

 

 

とびだすうさぎ2 あきはのメニュー一覧 とびだすピスケ2


*3か月で”理想のじぶん”に近づく!
【9月・10月予約受付中】
あきはのキラキラ食サポート

*幸せになるおしゃべりをしよう♪

 

 

{93EA460A-0993-4340-AB0D-831036AF2154}

クローバー 心屋塾マスターコースの41期生(うさマス1期生)
2016年9月24日に卒業しました。 
心屋リセットカウンセリングマスターとして活動中です。

BeトレのDVDvol.64「親」 で壱岐さんに質問しているのは私です!

 

クローバー命の食事実践研究会のメンバーです

提供したレシピたちが遂に書籍化されました♡

Facebookあります♪
たまご博士としてコラムなどを書きました。

→ブログの更新情報やあきはの日常が見れます!

インスタ    instagram  フォローしてね♪

→ぷぷたんの大阪弁つぶやきが大人気ですよ!