不登校になる…カモ 学校に行きたくない…皆さんも思ったコト 一度ゎありますよね 今私ゎそのピークマデ 来ています 中2で行く 神戸研修っていうのが あるんですケド 私行かない予定デス… 最近学校にも 行ってないデス 今のクラス全然楽しくないしサイヤクなのデス 中1に戻りたいょぉ
死にそう最近好きな人に逢ってないすっごく悲しいさすがに1週間も逢えないときついうわっなんか心臓痛くなってきたさいやく明日友達とメイデー祭りいってくる無駄に楽しんで来ます好きな人に逢えないこの気持ちぉどーにかしにwwまぢできついやばいやばい取りあえず明日楽しんでこょじゃこの辺で