公園で遊んでたら雨雨降ってきたしょぼんあせる

も~さいやくむかっとか思ってたら好きな人来たぁ!!

めっちゃうれしいニコニコラブラブ

しかも雨雨が降ってたから一緒に雨宿りした音符
ちょぉ近かった!!ラブラブ

Happy音符

しかもその後話したり
キャッチボールしたりして楽しかったラブラブ!

し……心臓が……ラブラブ!

今まで雨雨
大っ嫌いだったケド

今日の事で好きになったドキドキ
ちょー単純な女ですいませんしょぼん
皆さんゎ好きな人
いますか?

私はいます(__;)

彼氏がほしいのゎ
事実だけど…( -_-)

なんかうちって最低…。

はぁ…最近悩み事が多いしょぼん

誰かこんな奴の相手
して下さいしょぼん
今日ゎ初のピアノ発表会ラブラブ
ちょぉ長音記号2緊張するショック!あせる

恥ずかしい///

とか思ってたら
道に迷ったぁぁぁぁぁ!!しょぼん
まぁなんとかリハーサルにゎ
間に合ったんだけどガーン

よかったよかった音符

別の意味でヒヤヒヤした汗