朝ってなんでこんなにねむいんだろう。
眠たかったら寝ればいいのに寝れないし...。
平日はなかなか起きれない
ケド休日はめっちゃ早く起きるし...。
眠い
ケドねれん
あぁ疲れた
なので今回はここまで
さよならぁ(^3^)/
眠たかったら寝ればいいのに寝れないし...。
平日はなかなか起きれない
ケド休日はめっちゃ早く起きるし...。
眠い

ケドねれん

あぁ疲れた

なので今回はここまで

さよならぁ(^3^)/




」と言われました
私は別に彼氏は欲しいけど無理に作ろうとおもってないんだけどね




