私は友達に「アメブロで彼氏作れ!!」と言われました汗私は別に彼氏は欲しいけど無理に作ろうとおもってないんだけどねガーン
こんな私は中学生デス
今年から新二年生ですキラキラ
誰かアメンバーになってくれる方がいたら嬉しいですべーっだ!
私はこんな文を書いていますが、結構問題児デスあせる
多分はなしはじめたらわかると思いますチョキ
これからは自分の本性を
バンバンだしていきますんでよろすニコニコ