私は友達に「アメブロで彼氏作れ
」と言われました
私は別に彼氏は欲しいけど無理に作ろうとおもってないんだけどね
こんな私は中学生デス
今年から新二年生です
誰かアメンバーになってくれる方がいたら嬉しいです
私はこんな文を書いていますが、結構問題児デス
多分はなしはじめたらわかると思います
これからは自分の本性を
バンバンだしていきますんでよろす
」と言われました
私は別に彼氏は欲しいけど無理に作ろうとおもってないんだけどね
こんな私は中学生デス
今年から新二年生です

誰かアメンバーになってくれる方がいたら嬉しいです

私はこんな文を書いていますが、結構問題児デス

多分はなしはじめたらわかると思います

これからは自分の本性を
バンバンだしていきますんでよろす
