なぎさのノロケブログ
久しぶりの投稿

書くコトがなさすぎて
更新してなかった

今日は学校で
呼び出しくらった

なんかイロ

違反
してたんで
そのコトで呼ばれた

まぁいいケド

何かイロ

大変な
なぎさでした

皆さんは
歌ってもらいたい曲

ってありますか

ウチはあります

ファンキーモンキーベイビーズの
大切

ヒルクライムの
大丈夫

デス

皆さんの歌ってもらいたい
曲を教えて下さい

ではコメ&ペタ
よければお願いします

今日ゎ
好きな人の

に
ちょー緊張


と行くんだケド
イロイロな所に
行ってきます

じゃあ準備トカするんで

さよならぁ


