なぎさのノロケブログ -2ページ目
実ゎ

なんと好きな人

に
告白しました

結果ゎ内緒ですが
毎日夜中

マデ
最近ゎ学校

行くのも
デモ好きな人に逢うと
やばい

グチ言ったり恋バナしたり…
がんばろ

まぁ

こんなコト
頑張らなくていいケドね

愛

を忘れた人程
悲しい人はいない
愛

を持っている人程
強い人はいない
貴方は今
愛

を持っていますか?
愛

を持ちたいなら
誰かを本気で
好きになりなさい
そうすれば
貴方も愛

を持てるはず
なんか半分私の
気持ち

みたいなのが出た
私ゎ愛

を
持っていない人に入るカナ


