朝ってなんでこんなに....朝ってなんでこんなにねむいんだろう。眠たかったら寝ればいいのに寝れないし...。平日はなかなか起きれないケド休日はめっちゃ早く起きるし...。眠いケドねれんあぁ疲れたなので今回はここまでさよならぁ(^3^)/