朝ってなんでこんなにねむいんだろう。

眠たかったら寝ればいいのに寝れないし...。

平日はなかなか起きれない
ケド休日はめっちゃ早く起きるし...。

眠い!!

ケドねれん!!

あぁ疲れたシラー

なので今回はここまで音符

さよならぁ(^3^)/