最近好きな人に逢ってない

すっごく悲しいしょぼん

さすがに1週間も
逢えないときついショック!

うわっなんか
心臓痛くなってきたガーン

さいやくダウン



明日友達と
メイデー祭りアップいってくるチョキ
無駄に楽しんで来ますラブラブ

好きな人に逢えない

この気持ちぉ
どーにかしにww

まぢできついショック!ハートブレイク

やばいやばいしょぼん走る人

取りあえず明日
楽しんでこょにひひグー

じゃこの辺で音符グッド!