最近好きな人に逢ってない
すっごく悲しい
さすがに1週間も
逢えないときつい
うわっなんか
心臓痛くなってきた
さいやく
明日友達と
メイデー祭り
いってくる
無駄に楽しんで来ます
好きな人に逢えない
この気持ちぉ
どーにかしにww
まぢできつい

やばいやばい

取りあえず明日
楽しんでこょ

じゃこの辺で

すっごく悲しい

さすがに1週間も
逢えないときつい

うわっなんか
心臓痛くなってきた

さいやく

明日友達と
メイデー祭り
いってくる
無駄に楽しんで来ます

好きな人に逢えない
この気持ちぉ
どーにかしにww
まぢできつい


やばいやばい


取りあえず明日
楽しんでこょ


じゃこの辺で

