不登校になる…カモ 学校に行きたくない…皆さんも思ったコト 一度ゎありますよね 今私ゎそのピークマデ 来ています 中2で行く 神戸研修っていうのが あるんですケド 私行かない予定デス… 最近学校にも 行ってないデス 今のクラス全然楽しくないしサイヤクなのデス 中1に戻りたいょぉ