ベトナムスィーツ チェー | 直心會 武勝館

 

 

 

 

 

 

前に、


テトでお呼ばれした時

 

 

 

 

 


チェーをスィーツで出して


もらって食べてんけど、


めっちゃ美味しくて、


それからもYouTubeの


ベトナム旅なんかでみんな


美味しそうに食べてるのを


見て食いたいなぁ。


と思ってた。



そしたら


近所のベトナム食材屋さん


に行ったとき発見!





まあ、本物とは


全然違うんやろうけど、


雰囲気だけでも楽しもう


と思って昨日食べた。



う~ん。


味は普通に美味しい。


でも、チャムちゃんが


作ってくれたやつのほうが


断然、美味かったな。





今回、ドリアンのやつを


買うたけど、それほど


ドリアン臭くもなかった。



ちょっとビビりながら


買うたんやけども(笑)



以外と俺らって


ドリアンいけるかも?



ヒエウ君の弟が10月に


結婚するみたいで


ホーチミンで披露宴が


あるらしく誘われてて


今調整中。



彼らと一緒に行きたいし


できるだけ


行ってあげたいなぁ。



とりあえず、


ブッキングドットコムで


予約したらある時期まで


はキャンセル料か


からんから押さえたけど。

 

 


よう行けても3泊4日しか


無理かなぁ。



俺も裕美先生も


うまいこと調整できたら


ええんやけど。



ホーチミンに行ったら、


美味いもん食いまくって


スパ行きまくって


だけでええかな。



あんまり


観光できそうなとこ


ないしな。



でもバイクは借りて


うろうろして


エビ釣りやら

 

機関銃ぶっ放しには


行きたいな。



バイクでミトとか


ブンタウぐらいやったら


行けるんかな?



ニャチャンとかで


波乗りもしぃたいしな~


でも、今回は辛抱やな。