韓方医療観光活性化視察旅行のレポは今回で最後の記事になりますshokopon

 

いつものようにリンクを貼りますので気になったところに飛んで頂けますと嬉しいですsei

 

飛行機11月23日~26日・3泊4日~韓方医療観光活性化視察旅行スーツケース

 

 

 

 

ぴん11月23日

 

 

韓国レポ始めます。出発はセントレア✈まずは釜山に向かいます♪

 

釜山1食目はあの韓流スターもご来店のオシャレなレストランでまさかの洋食からスタート!

 

釜山・デパート横の綺麗なスパでデトックス♡ @ 新世界百貨店・SPA LAND

 

釜山の宿泊先はやっぱり快適!!なロッテホテル♪

 

 

ぴん11月24日

 

 

釜山ロッテホテルで頂く朝食が絶品でした♪

 

毎度おなじみの韓国のコンビニチェック♪~韓国高速道路のSAで売っているもの

 

悪いところが東洋医学ですぐわかってしまう。韓国で韓方治療体験をしてきました。

 

韓国の病院でいただくご飯はこんな風でした♪いや~痛かった・・・のカッピングと驚きの診察結果。

 

広大な敷地に新羅時代の23基の古墳が並ぶ古墳公園・有名な天馬塚を再び訪問。

 

紅葉の季節にリベンジ!・世界遺産の仏国寺を再び・・・。

 

こんなご飯が大好きです♡骨董品に囲まれて・・・慶州で頂く美しくて、美味しい韓定食。

 

新羅王国を描いた、セリフのないミュージカル♪古都慶州で観る新羅(SILLA・バシラ)

 

約1年ぶりの慶州ヒルトンホテル滞在~慶州のスターバックスが素敵なんです♡

 

 

ぴん11月25日

 

 

3日目は慶州ヒルトンホテルで頂く朝食ビュッフェでスタートです♪

 

慶州からお初の大邱へ・・・お肌の管理に向かう途中のSAの美味しい差し入れ♪

 

綺麗になるためには痛みも我慢!!韓国美容クリニックでシミ取り体験取材して来ました!

 

痛みの後は美味しくて大満足の絶品お昼ご飯♪

 

大邱薬令市韓医薬博物館で韓方石けん&韓方リップバーム作り・韓方足湯体験をしてきました♪

 

韓方にどっぷり浸りたいなら、大邱薬令市韓医薬博物館へ♪体験や学習なんでも出来ます。

 

大邱の近代通りを歩いてみる♪桂山聖堂のステンドグラスが美しい・・・♡

 

大邱の近代通りを歩いてみる♪歴史ある建造物やドラマのロケ地も立ち寄ります。

 

今回の韓国旅行で購入したもの♪  (1部最終日に購入したものもあり)

 

大邱名物の美味しいマクチャン!!大人気のソン・ジュンギさんが来店した人気店へ♡

 

大邱の滞在先は快適な大邱グランドホテルでした♡

 

韓国最後の夜はヨーロピアンテイストのカフェでヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

 

 

ぴん11月26日

 

 

韓国4日目最終日。大邱グランドホテルで頂く朝ごはん♪

 

釜山・金海国際空港から名古屋・中部国際空港へ帰ります✈

 

 

ぴんその他

 

 

~釜山・慶州・大邱~・韓国4日間:韓方医療観光活性化視察旅行から戻りました✈

 

 

ぴんリアルタイム更新bururaさんちの日々のつぶやき。-ケータイ_SH.gif

 

 

セントレアなう!韓国行ってきます✈︎

 

釜山1日目はオシャレなレストランからスタート!

 

釜山の天気は快晴!

 

韓国、極寒です!本日は韓方三昧。

 

初大邱〜!クリニックでシミ全部取ったりました!

 

ソン・ジュンギが来店した大人気のホルモン屋さん♡

 

最後にこれ食べて帰ります✈︎

 

韓国で次はこれが人気出てくるのかなー?

 

 

水玉今回ご一緒したツアーメンバー水玉

 

 

東京支社:ワッタカッタさん豊年満作さんよもぎまりちゃん・ハンバンスタイル協会新井さん

 

名古屋支社:しゃかしゃかさんMaumuさんかんかんさん  そして私burura

 

 

以上で韓方医療観光活性化視察旅行のレポ完了です。ありがとうございましたハート

 

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。