かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々エステティシャン、時々韓国旅、一人旅に出かけます

アジアンビューティ⇒

本来ある自然治癒力を高めて健康へ・・・


건강미かっさ⇒健康美かっさ

かっさトリートメントの良さを

たくさんの方に知って頂く事!

を広げるべく活動しています。

かっさセラピスト養成をしています^^



image



HP http://maumukoreachoa.jimdo.com/  

NEW !
テーマ:
みなさん、こんにちは
かっさサロンMaumuですドキドキ

2017年4月の沖縄旅レポを
してなかったので
本日からスタートしますウインク

当分こちらのシリーズになりますが
良かったら読んで下さいね〜


毎回のごとく。。
ジェットスターのセールで
やっすい航空券をゲットしようと
奮闘するため慌ててゲットしたのを
確認すると!あれっガーン



やだっ!4月25日沖縄発→名古屋。。
予約しちゃってる。。往復でえーん
27日は名古屋発ゲッソリ

反対じゃん!
大バカだ!やっすい航空券片道2980円
をゲットするのに慌てすぎ汗汗

ジェットスターさんに連絡すると
変更すると事務手数料に
片道5000円!往復10000円!


にゃんだとぉ〜猫


電話口で言葉失う。。
やっすい航空券はリスクはありますね。。

一旦、考えますと電話を切り
モンモンモンモン。。。と頭を抱え
考える〜と同時に名古屋発の
2980円の別の日を探すとキラキラキラキラ

4月20日にありましたキラキラキラキラキラキラ


その航空券をゲットして
最初に取った沖縄発と組み合わせれば
良いじゃない〜
はじめは2泊3日だった予定は
5泊6日に変更〜(4月20日から25日)

間違えた27日の名古屋発沖縄2980円は
ゴミに捨てるハメになりましたえー

毎回勿体無い事しちゃって。。

これからは気をつけます滝汗


そんなハプニングから始まった
沖縄旅5泊6日始まります〜


セントレアで無事チェックインを済ませて


{1716CD8A-F2E6-40A5-8891-84B24267D842}

お楽しみキスマーク
ラウンジにておビール〜


{735EFAAD-A5DE-4B17-957E-5A4D7AD2D693}


ほろ酔いで詐欺自撮り(笑)


{0DCF968C-36F9-4FEC-8918-02D9B447E676}


半年ぶりの沖縄にワクワクやしの木


{544F7B6B-7E5F-4D32-8CC3-E9C5E18BAF54}

{291C2A3D-0527-42E1-8472-318A72ED637F}


天気良し!遅延なし!で
無事搭乗〜

{3C2E7B09-95C9-4F30-B958-460464AD7F8A}


いつも沖縄まで遠く感じます
韓国の方が早く着きますからね〜

メニューでも見て〜

{3F913406-861F-4262-99AF-EF135CB18E08}

コーヒーでも頂きますコーヒー


{2421C15F-6E3F-4268-8C32-5B32990D0070}


周りの方々も注文してました〜


{CA54051C-1703-45A8-8551-FCBE3230FB67}


隣のおっちゃんは、お腹空いたのか?
自分で持参したパンを貪り食べてます(笑)

備え付けの雑誌を見ていたら!
沖縄にある吉野家やリンガーハットは
沖縄料理を提供しているんですね〜〜

{79DD934B-F291-48C2-9EA5-2BDA5DCC202F}

沖縄お土産もいろいろあるんだと
知りました照れ


{853DEE56-0EC2-4562-9680-F52BB99D6139}

真っ青な空をしばし眺めてたら
無事沖縄に到着しましたよ飛行機

{0B20E3E0-B9ED-4C24-AC98-E63FD41A6C75}

到着ロビーにあった看板
4月20日から沖縄国際映画祭なんだ〜
芸能人とかいっぱい来るんだよね⁉︎

{4085A884-073F-4BEA-9E51-7295B16CD7E7}

那覇の国際通りとかでイベントとかありそう
だけど。。キョロキョロ


沖縄空港ラウンジにて
シークワーサージュースを頂きましたジュース
※ビールは有料ですから〜

{76B45A9A-55FF-4AD1-955D-22E15A377B23}

本当にセントレアラウンジって
良いわ〜って思う!ビール無料だから(笑)

maumu虹


沖縄の写真がいっぱいのインスタグラム 

{48944F7A-05AB-4444-9564-DB0FB4B9CDAC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。