視察ツアー3日目です。

 

 

 

 

この日は慶州から大邱へ移動です。

 

最近韓国好きのブロガーさんたちがみんなハマっている大邱。

 

行ったことはなかったけれど、2PMのJun.kが大邱出身なので名前だけは知っていました。

 

ちょうどいまソロLIVEでJun.kが名古屋に来ているんですよ~。

 

今年も1・2次ともハズレてLIVEには行けませんでした。2階指定席限定にしているから

 

なかなか厳しいですねno love jun.k 2pm

 

 

 

 

ヒルトンホテルを出発し、高速道路で大邱まで向かいます。

 

ヒルトンレポ↓

 

約1年ぶりの慶州ヒルトンホテル滞在~慶州のスターバックスが素敵なんです♡

 

3日目は慶州ヒルトンホテルで頂く朝食ビュッフェでスタートです♪

 

 

 

 

古都慶州から初めての大邱に向かっています。

 

 

 

 

途中でトイレ休憩を兼ねてまたもや休憩。

 

 

 

 

 

人気のチェーン店、マンゴシックスの横では日本でいう演歌、トロット(트로트)が流れています。

 

 

 

 

先日は釜山から慶州に向かうSAをご紹介しましたがこちらでも美味しそうなものが色々誘惑してきます。

 

 

 

 

SAにはアウトドア用品も売っていました。

 

 

 

 

UFOキャッチャーにはカオナシもいましたが何故か黄色いカオナシもいましたカオナシ

 

 

 

 

端から端まで見たわけではないですがコーヒーショップが結構あるんですね。

 

個人旅行の時はなかなか立ち寄ることがないSAなので時間の許す限り色々見ていました。

 

 

 

 

この日も寒くて震えながらバスに戻ってきましたら、またまた嬉しい差し入れが・・・ハート

 

 

 

 

またまた満作さんからだったかな・・・スープが飲みたくて・・・とおでんモツ

 

日本のおでんとはまた違いますがこの旅で回もおでんを頂きました。

 

こちらのスープは釜山で食べたそれとはまた違った味わいでした。

 

釜山のスープはピリ辛でしたが、こちらはもう少し優しい味だったと思います。

 

相変わらず道が悪いのでスープを飲むタイミングを見計らいながら美味しく頂きましたすまいる

 

 

 

 

ガイドさんからはコーン茶です。

 

色んなメーカーから出ていますがガイドさんのおススメはこちらのものなんだそう。

 

コーン茶は腎臓にいいと教えて頂きました。

 

私も足がよくむくむので滞在中必ず頂く大好きなお茶ですちゅー

 

 

 

 

そしてコーンつながりでこちらはよもぎまりちゃんからの差し入れとうもろこし

 

韓国のとうもろこしって何でこんなにモッチリしているんだろう・・・。

 

日本で食べるスイートコーンとはまた違った味わいです。

 

 

 

 

美味しい差し入れを頂きながらバスは高速を出ました🚌

 

 

 

 

初大邱です。

 

もう少し田舎を想像していましたが想像よりもはるかに都会でした。

 

 

 

 

盆地で寒いそうですがりんごが美味しく美人が多い街だそうです林檎

 

そして今回お世話になった美容クリニックの通訳さんのお話によると大邱の男性は情が

 

とても深いそう。不愛想で無口な所もあるようですが心は温かいそうですよ。

 

 

 

 

街中に入ってきました。

 

 

 

 

自然も多く、釜山や慶州ともまた違った街並みです。

 

 

 

 

可愛いカフェなんかも見えてきて、今からお世話になるクリニックにそろそろ到着です。

 

さぁ今からの体験取材のためにすっぴんで挑んだ私。

 

どんな治療をして頂けるんでしょうか・・・。

 

楽しみですウインク

 

 

seiアンニョンsei 

 

ハートご訪問・読んでいただきありがとうございましたハート

 

♡ Please follow me ♡


読者登録してね  burura1をフォローしましょう

 

♥akn♥ずっと一緒読者登録して下さる方は是非相手に知らせて読者になるにして下さいね♪

 

                                       セールス・ギャンブル・宣伝・アフィリエイト・メルマガ勧誘などの目的の方はご遠慮ください。