もしも自分で決めたことが

【全て正解だったとしたら】

ど~であろ~か…?

 

 

 

 

やばくねっ(*´Д`)

 

 

ヤバタニエンじゃねっ!?

ヤバタニエンのお茶漬けサラサラじゃねっ!?

 

 

・自分のやってこと

・自分の言ったこと

・自分の書いたこと

・自分の募集したこと

・自分のセミナーの内容

・自分で悩んで決断したこと

・自分が悩んでやめたこと

・自分の選んだ道

 

 

そ~いうんがいつだって、

間違って無くって

実は正解だったとしたらさ、

ヤバミザワ俊彦じゃね?

 

 

 

でもさ~…

 

 

 

それが真実~(ΦωΦ)

 

 

 

今まで自分がしてきた、

アレもコレもソレもドレもドレミファンドンも

 

実はずぇ~んぶ正解で、

ずぇ~んぶ当たってることやったんやで!

ご名答!おめでとうっ!

 

 

 

あなたが自分で選んだソレは全部あってたんだよ!

 

 

 

だけどもだっけど、

どっからの知らねぇ~

 

・権力者とか

・影響力ある人とか

・人気ある人とか

・インフルエンサーとか

・教祖さまとか

・オフィシャルブロガーとか

・高額コンサルとか

・コピー型コンサルとか

・親とか

・先生とか

・資本主義とか

・学歴社会とかみてぇ~なのに

 

「これが正解ですニヤニヤ」って

まぼろしの正解を見せ続けられて、

 

信じ込まされて、

生まれた時から洗脳され続けてきたから、

 

 

 

ちょっと忘れちゃっただけなんだな(・∀・)

 

 

 

いろんな教えとか意見を

脳にぶっこまれ続けちゃったから、

 

自分の選んだことが

いつだって「正解」だって

ちょっと忘れちゃっただけなんよ。

 

も~忘れっぽいんだからぁ、テヘペロてへぺろ

 

 

 

 

そろそろマジで思い出しちゃお~ぜ!

 

 

 

あなたがこれまで

 

・選んできたこと

・決めてきたこと

・やめてきたこと

・やってきたこと

・言ってきたこと

・自分で作ってきた道

 

それはじぇ~~んぶ

 

 

 

 

 

正解だった!って。

 

 

 

 

誰がなんと言おうと

世界中のみんながなんと言おうと

 

 

自分が選んできたことは

いつだって自分の正解。

 

 

 

それを思い出して、

それが正解と信じ出せれば、

 

 

好きなことやって生きればい~だけだぁよ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

自分が正解だと思い出して、

それでもやってる「好きなこと」

 

 

それがホンモノの幸せや('ω')

 

■28名の方が参加してくれてまぁす!↓

 

【受付中】一人ひとりが輝く為の新感覚なテーマパーク【ワンダーランド】

 

4月中の参加者さんは1か月無料なのだぁ~!

 

・ぶりとらのブログセミナー

・本の解説

・参加者さんのプロデュース

 

↑などなどでオイラの最新の思考をゲットだYO!

ブログだけじゃ分かんなかったことも聞けちゃうYO!

image

ナウオンエアーヾ(≧▽≦)ノ

-------------------------

【無料で見れるセミナーだよ~!】

 

【動画】ブログ・SNSの本質セミナー

 

・ブログ、SNS発信をする3つのタイプ

・認知を広げる2つの方法

・誰かとの競争になってしまう理由

・競争にならない為にすべきこと

 

↑を無料で知れちゃいまぁす!

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

登録してくれたら

スペシャルワークが配信されま~す!

 

ワークに答えてくれたら、

アドバイスしていくよ~!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

【おススメの人気記事】

 

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ

-------------------------

ブログネタになるつぶやきと日常を↓

 

ぶりとらのFacebook

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん

 
※奥さんが運営してくれてるよ。

-------------------------

【これまでイベント情報】

 

【2020年↓】

【終了】3/14夫婦競演!オンライントークライブ

【終了】3/4・3/5:人気者講座Mystar☆Miester

【終了】もう騙されない!私は心の羅針盤を取り戻す!

【終了】2/6 :いいとこ探したろか?ワーク

【終了】1/25・1/26:人気者講座Mystar☆Miester

【終了】1/16 :いいとこ探したろか?ワーク

 

【2019年↓】

【終了】12/21・22世界で唯一の起業講座

【終了】12/18:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】12/7・12/8:オトナを遊ぶ!修学旅行in福岡

【終了】11/13:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】10/22:消費者の心理と売るテクニックを学ぶセミナー

【終了】10/9:いい時期見つけたろか?ワーク

【終了】9/12:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】9/8:いいとこ探したろか? in 仙台

【終了】8/24・8/25自分の才能を知って、使うワーク&セミナー

【終了】7/13:ご縁とご縁を繋ぐパーティー

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

 

【参加者さんの声】ぶりとらのイベント【まとめ】