【個性を活かす!】

【得意で貢献!】

【仲間と出会う!】

【ライブで遊ぶ!】

 

 

ぶりとら発!!!

~オンラインサロンを越えた~

超絶新感覚テーマパーク

【わんだーらんど】

開園!!!

 

超絶新感覚テーマパーク

【わんだーらんど】

 

普通のオンラインサロン的な

運営者主体のコミュニティじゃ~なくって、

 

一人ひとりが自分の個性、

好き!得意!できる!を活かしながら

 

オンライン、リアル問わずに

価値観の合う仲間たちと繋がって

 

 

・仲間たちと参加して

・仲間たちと楽しんで

・仲間たちへ貢献をして

・仲間たちと作り上げる

 

 

自分の個性を活かして

自分らしく生きる人たちの為の

 

夢のテーマパーク

なのでございまぁすヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

すぐに参加する方へ

【わんだーらんど】の入り口だよ↓

https://mysology.jp/p/r/DCnL0Xy4

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<主なアトラクション>
・ぶりとらのブログセミナー(動画/音声)

(月3~4回くらいの配信を予定)

 

オイラのブログ記事を

セミナー形式で徹底解説ヾ(≧▽≦)ノ

 

記事を読んだだけじゃ

腑に落ちなかったことも

 

セミナー形式で解説することで

理解がマッハになる可能性が無限大に!

 

たま~にオイラ以外のブログや

ニュースの解説なんかもしちゃうYO!

 

 

ライブ参加では

直接質問やツッコミをしたり、

コメントで盛り上がったりと

 

わんだーらんどのシンボルキャラ

ぶりとらとゆる〜く触れ合える

アトラクションになってまぁす!

 


・本、セミナーの解説(動画/音声)

(月2~3回くらいの配信を予定)

 

オイラが読んだ本や

受けたセミナーの大切なところを

お得にかい摘んで届けよ~。

 

本を読んでもいないのにっ!

セミナーを受けてもいないのにっ!

 

学んだ気分を体験できちゃう

摩訶不思議アトラクションやでぇ!

 


・突然のセミナー(動画/音声)

(月1回あるか無いかの配信を予定)

 

ぶりとらがある日突然、

思い付きでやりたくなった

セミナーやワークを不定期開催します。

 

これまで有料でやってたよ~な

セミナーやワークをお届けしちゃう

 

知的な大人向けアトラクションでっす!

 


・仲間たちのプロデュース

(月3~4回くらいの配信を予定)

 

そしてこちらが

大大大本命コンテ~ンツ!

 

 

コミュニティ一人ひとりの

得意!好き!やりたい!を

 

仲間たちで掘り出し合って

あなただけのアトラクションを

プロデュースしちゃいま~す(*´Д`*)

 

 

プロデュース企画からは

↓のよ~なイベントが生まれてまぁす!

ワンダーランドで初体験♡

総勢約50名の方が参加★「英語deリトミック♪」ありがとうございました

 

・みんなで盛り上がる部活

 

さらにさらに!

わんだーらんどでは「部活」として

参加者さんの交流の場をご提供!

 

同じ趣味や仕事、目標の

仲間たちと質問、相談、雑談にと

交流が盛り上がってまぁす!

 

こんな部活をやってまぁす↓

 

・ママ部
ママさんの質問、相談の為の部活です。
 

・出版の夢部
出版の夢がありそこへの質問、

相談する部活でぇす!
 

・占い部
占い的なことを出来る人たちが

自分の占術などを飛び越えて質問、

相談、交流する為の部活でぇす!

 

・モニター部
みなさんのモニターを募集する部活でぇす。


参加者さんの経験値アップと

感想などの収集やニーズ調査

のお役に立ちたい部活です!

 

 

 

 

 

・集客

・ニーズ把握

・メニュー作り
 

 

そ~いう一人でつらたんだったり

コンサルさんなんかにダメ出しされながら

強制作業的にやったりすのは

も~おしまいにしちゃって、

 

 

仲間たちと一緒に

ワイワイ楽しく

自分のアトラクションを

作っちゃお~!(๑>◡<๑)

 

 

 

 

さらにっ!!!

 

これらのコンテンツは

ほとんど「ライブ配信」していくから

 

リアルタイム参加しちゃえば

質問や突っ込みや言いたい事などなどを

リアルタイムだからリアルタイムで言えちゃう!

 

 

ヤバティーーーーーヌっ!!!!

 

 

ほかにもほかにも

 

・アトラクションを

リアル対面方式でやっちゃったり、

 

・いきなりコンサルチックなことをしちゃったり、

 

・無茶ぶりブログ診断しちゃったり、

 

・オンライン、

オフライン飲み会しちゃったり、

 

・オイラ不在で盛り上がっちゃったり、

 

 

 

一人で個性を活かしつつ

仲間と一緒になっても

遊べまクリスティーしちゃう

 

 

 

そして〜!!!

 

わんだーらんどのコンテンツは

 

「買い切り感覚で観たり、

 参加したりオールOK!」

 

観たいコンテンツだけを観たり、

参加したいコンテンツだけ参加して、

 

観て参加したら退会しちゃって、

また観て参加したいのあったら再参加!

 

そんなふうに自由に

めっちゃフリーダムに

 

出入りしちゃってくださ〜い(*´Д`*)

 

<こんなコンテンツを観れるよ↓>

 

 

 

【わんだーらんど】はそ~んな

 

自由で好き勝手に観て、参加できちゃう

オモシロアトラクションが盛りだくさんな

遊べるテーマパークになってるから

 

お気軽に参加してきてね〜(*´Д`*)

 

 

<参加方法詳細>

 

■参加費

月払い(税込み)2,000円(クレジット払いのみ)

年払い(税込み)22,000円(銀行振込のみ)

 

※月払いの方には1週間の無料期間があるYO!

 (クレカ契約後7日後に最初の決済になります〜。)

 

※買い切り(コンテンツだけ参加)の場合は

 無料期間無しで即日決済になるですよ〜!

 (希望のコンテンツだけじゃなくって、

 1ヶ月間はお好きなコンテンツに参加したい放題!

 遊びたい放題でぇす!

 

 でも、そのままやめなかったら

 1ヶ月後に再決済されちゃうから注意ね!)

 

 

■配信スケジュール

月10~15回程度

 

月2000円で10回は

配信されるってことは…

 

1回200円以下で受けられる

セミナー&コンサルって感じやね(*´꒳`*)

 

 

■配信場所

・Zoom配信(ライブ参加可)

・Facebookライブ(ライブ参加可)

・秘密のFacebookグループ(動画、音声配信)

※Facebookグループでは

過去の投稿(動画、音声)が見れちゃうYO!

 

※FBグループに参加しなくっても、

登録したメールアドレスにFBの投稿を送るから、

動画を見たり、zoomへの参加は可能です〜!

 

なので、FB無しでの参加も大歓迎でっす!

 

 

■参加までの流れ

①まずは↓のフォームに登録で参加スタート!

 

https://mysology.jp/p/r/DCnL0Xy4

↑名前にメルアドの入力と

お支払い方法のチェックをオネシャス!

②登録したメールアドレスに

 

・お支払い方法について

・Facebookグループへの参加方法について

 

のご案内メールが

すぐに飛びます!飛びます!


↑のまったく簡単な2ステップのみでぇす(*´Д`)

 

■退会時の流れ

 

・月払いorコンテンツ買いの方は

 自分でPayPal契約を解除してから

 FBグループも退会してね!

 

・年払いの方はぶりとらへ連絡オネシャス!

 

・一度退会してもまた自由に再参加してください〜!

 出入りが自由がワンダーランドでぇす!
 (その時は参加までの流れをもう1回!)

 

 

それではご参加を

お待ちしていまぁ~す!

 

 

【わんだーらんど】への入り口は↓からっ!

https://mysology.jp/p/r/DCnL0Xy4