ずっと全部を観たり、

参加したりはつらたんだけど…

 

 

このコンテンツだけ観たい!

あのイベントにだけ参加したい!

 

 

という方の為に過去の動画たちと

これからやるコンテンツをまとめたよ〜!

 

 

<過去の動画コンテンツ>

 

・ファンを作りを学ぶセミナー

↑1.5時間の動画が1本です。

 

 

有料価格3300円のセミナーも

ワンダーランドだと2000円で見れちゃう!

 

・ファンが欲しいの〜!

・ファンってどうやって作ればいいの?

・今話題のコミュニティって何?

 

がズババっと分かっちゃう一本だよ!

 

 

・あなたの幸せを現実化する思考法セミナー

↑1.5時間の動画が1本です。

 

 

こちらも3300円のセミナーを
2000円でご視聴いただけちゃいます。
 
考えをまとめる為の
思考のテクニックを使って、

 

そのボヤっとしてる、

「なんとな〜くの幸せ」を

 

「具体的に目に見えて

 言葉にできる幸せ」に

 

変換してみちゃわない?(*'ω'*)

 

 

・本解説Think clealy

↑動画5本(だいたい5時間)の大作だよ(*'ω'*)

 

↑の本を長濃密な濃度で解説。

参加費と本の値段がほぼ一緒だから、

 

読むの苦手な方は聴いちゃうのが

オススメなのであります!

 

 

・ユング心理学の解説

↑動画2本(だいたい2時間)だよ。

 

これも本5冊分のいいとこどりで、

さくっと解説したったよ〜!

 

スピリチュアル的な要素の

男性性、女性性みたいなんを

心理学視点で見れておもろいよ!

 

 

・のてこさんの画像加工講座

 

 


ほかにも現役四柱推命鑑定士さんの

四柱推命解説や四柱推命鑑定会があったり、

 

プロカードリーダーさんによる

リーディングのコツが学べちゃう

カードリーディング交流会があったりと

 

マジ胸熱コンテンツが盛り沢山(*´Д`*)

 

 

なんと40本以上のワンダーランド限定動画があるのだっ!

 

 

観たいのだけ観て、

「またな〜!」も全然大丈夫だから、

観たいのあったら一回観てね!

 

※観たいの見つからなかったら気軽に言ってね!

 

 

まずは興味があるコンテンツを

観たり、参加したりしてみちゃお〜!

 

※コンテンツだけ観て退会でもOKよ〜!

 

ワンダーランドはこちらから↓