リブログ嬉し~ワンっ!

高額セミナーを受ける前に

読んでみる価値ありです!きっと。

 

高額セミナーを受ける前に

読んでみる価値ありです!きっと。

 

高額セミナーを受ける前に

読んでみる価値ありです!きっと。

 

 

大事なことだから、

3回言っちゃったよw

 

 

その高額セミナーとか、

高額コンサルに何を求めてるんだい?

 

 

この世の真理かい?

自分を変えてくれる何かかい?

絶対成功する方法かい?カイヤ?

 

 

 

無いよ、無い無い無い('ω')ノシ

 

 

今、高額セミナーとか

高額コンサルを受けようとしてる方、

 

キラキラした画像のあの人や

なんだか人がたくさん集まってるあの人や

有名な人と仲良さそうにしてるあの人の

 

・今だけです!

・このちょっとしたところに秘密が!

・お急ぎください!

・残席わずかですっ!

 

心理をあおりまくり系の告知文に

心を揺さぶられてるかもしれませんが…

 

 

 

安心してください、無いです(・∀・)

 

 

 

あおられて心が動揺してるなら、

 

高原にピクニックにいって、

ラジオ体操してサンドイッチでも食べてください。

 

 

落ち着くよ。

 

 

あなたに必要な情報は

高額セミナーや高額コンサル受けなくても、

あなたが落ち着けば見つかります。

 

 

必要なことは自分が

一番知ってるから(´▽`*)

 

 

だからあおられてたら、

まずは落ち着いて安心してください。

 

 

落ち着いてれば

そんな煽り告知のことなんか

す~ぐ忘れちゃうよん。

 

 

高額セミナー、高額コンサルよりも

↓で仲間に聞いた方が億千万倍よいよ(・∀・)

 

【事前受付開始!】一人ひとりが輝く為の新感覚なテーマパーク【ワンダーランド】

 

・ぶりとらのブログセミナー

・本の解説

・参加者さんのプロデュース

 

そ~いうことが受けられる

新感覚オンラインコミュニティでっす!

 

たくさんの方のご参加ありがたいわん( ;∀;)

-------------------------

【おススメの人気記事】

 

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

登録してくれたら

スペシャルワークが配信されま~す!

 

ワークに答えてくれたら、

アドバイスしていくよ~!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

ブログネタになるつぶやきと日常を↓

 

ぶりとらのFacebook

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん

 
※奥さんが運営してくれてるよ。

-------------------------

【これまでイベント情報】

 

【2020年↓】

【終了】3/14夫婦競演!オンライントークライブ

【終了】3/4・3/5:人気者講座Mystar☆Miester

【終了】もう騙されない!私は心の羅針盤を取り戻す!

【終了】2/6 :いいとこ探したろか?ワーク

【終了】1/25・1/26:人気者講座Mystar☆Miester

【終了】1/16 :いいとこ探したろか?ワーク

 

【2019年↓】

【終了】12/21・22世界で唯一の起業講座

【終了】12/18:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】12/7・12/8:オトナを遊ぶ!修学旅行in福岡

【終了】11/13:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】10/22:消費者の心理と売るテクニックを学ぶセミナー

【終了】10/9:いい時期見つけたろか?ワーク

【終了】9/12:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】9/8:いいとこ探したろか? in 仙台

【終了】8/24・8/25自分の才能を知って、使うワーク&セミナー

【終了】7/13:ご縁とご縁を繋ぐパーティー

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

 

【参加者さんの声】ぶりとらのイベント【まとめ】