ぼくたちは本当に

ひとりで集客を頑張らなければ

いけないのだろうか?

 

ぼくたちは本当に

みんなが記事をうまく書けなきゃ

いけないのだろうか?

 

ぼくたちは本当に

しっかりした告知文を書く

必要があるのか?

 

ぼくたちは本当に

ひとりで売れるメニューを

考えなきゃいけないのだろうか?

 

ぼくたちは本当に

高額商品のクロージングを

しなければいけないのだろうか?

 

ぼくたちは本当に

それをやる為に高額コンサルや

起業塾で学ばなけれいけないのだろうか?

 

 

 

本当に何からなにまでひとりで出来なければいけないのだろうか?

 

 

 

しゃべりが得意な人もいれば、

しゃべりが苦手な人もいる。

 

文章が得意な人もいれば、

文章が苦手な人もいる。

 

告知が得意な人もいれば、

告知が苦手な人もいる。

 

クロージングが得意な人もいれば、

クロージングが苦手な人もいる。

 

映え写真が得意な人もいれば、

映え写真が苦手な人もいる。

 

動画編集が得意な人もいれば、

動画編集が苦手な人もいる。

 

 

タイピングが速い人がいる。

裁縫が得意な人がいる。

料理が得意な人がいる。

アドバイスが得意な人がいる。

子どもと話すのが得意な人がいる。

話を聞くのが得意な人がいる。

お知らせが得意な人がいる。

マネタイズが得意な人がいる。

お笑いが得意な人がいる。

画像編集が得意な人がいる。

話をまとめるのが得意な人がいる。

 

 

 

それぞれを交換したらそれでいいのではないか?

 

 

それぞれを交換したら

 

無理も強制も我慢も頑張るも

努力も克服も忍耐もストレスも

 

無い世界が作れるのではないか?

 

 

 

ぼくたちは本当に

お金持ちになる必要があるのか?

 

ぼくたちは本当に

ハイブランドを身に付ける必要があるのか?

 

ぼくたちは本当に

タママンに住む必要があるのか?

 

ぼくたちは本当に

見栄や虚栄を飾る必要があるのか?

 

 

 

ぼくたちは本当に人の作った憧れを生きる必要があるのか?

 

 

 

人の作った憧れを追わずに

自分の中の理想を追い続ければ

それはだれでもない自分になれる。

 

オイラの理想は

 

 

我慢や強制の無い

スキルを交換しあえる

コミュニティを作る

 

 

それが出来たらみんな幸せ(´▽`*)

 

 

<絶賛募集終了です>

 

~24時間一緒に仕事できる関係を赤裸々に!~

【募集中】夫婦競演!オンライントークライブ

3月14日(土)開催

 

詳細・お申込みはここをクリックや!

 

 

~一緒にスターになっちゃおう!~

【募集中】人気者講座Mystar☆Miester

 

3月4日(水)、5(木)の2日間開催(残席:満席さま)

 

詳細・お申込みはここをクリックや!

 

 

 

~自分の強み、才能、いいとこ見つけちゃお~

【募集中】いいとこ探したろか?ワーク

2020年4月20日(月)開催(残席:満席さま)

2020年4月16日(木)開催(残席:満席さま)

2020年3月12日(木)開催(残席:満席さま)

 

詳細・お申込みはここをクリックや!

 

-------------------------

↓イベント参加者さんの声でぇす(*´Д`)

【参加者さんの声】ぶりとらのイベント【まとめ】

-------------------------

【これまでイベント情報】

 

【2020年↓】

【終了】もう騙されない!私は心の羅針盤を取り戻す!

【終了】2/6 :いいとこ探したろか?ワーク

【終了】1/25・1/26:人気者講座Mystar☆Miester

【終了】1/16 :いいとこ探したろか?ワーク

 

【2019年↓】

【終了】12/21・22世界で唯一の起業講座

【終了】12/18:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】12/7・12/8:オトナを遊ぶ!修学旅行in福岡

【終了】11/13:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】10/22:消費者の心理と売るテクニックを学ぶセミナー

【終了】10/9:いい時期見つけたろか?ワーク

【終了】9/12:いいとこ探したろか?ワーク

【終了】9/8:いいとこ探したろか? in 仙台

【終了】8/24・8/25自分の才能を知って、使うワーク&セミナー

【終了】7/13:ご縁とご縁を繋ぐパーティー

【終了】3/21開催:売るテク大技林

【終了】3/2開催:おっさんずライブ

【終了】1/27開催:ぶりとらワンダーランド

【終了】1/12開催:ふたりは起業家

-------------------------

一度は読んどいて~↓

 

■やりたいことが分からない人へ■

【やりたいことが分からない人向け】魂と思考について【保存版】

 

■現実を変えたい人へ■

【現実を変えたかったら?】天動説と地動説について【保存版】

 

-------------------------

いいね、コメント、リブログ大歓迎!

-------------------------

LINE@やってるぜぃ!

 

起業やブログ、

その他なんでもご相談を

絶賛受付中よん。

 

登録してくれたら

スペシャルワークが配信されま~す!

 

ワークに答えてくれたら、

アドバイスしていくよ~!

 

登録は↓からオネシャス!

友だち追加

@wyd0458w

で、検索でもOKよ。

-------------------------

ブログネタになるつぶやきと日常を↓

 

ぶりとらのFacebook

 

-------------------------

赤裸々男子ごはんインスタ↓

 

ぶりとらのごはん

 
※奥さんが運営してくれてるよ。