はじめまして。いしかわまきです(*゚∀゚)。

愛媛県から兵庫県に引っ越してきて早8年

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなどいろいろ記事にしています音譜

いしかわまき自己紹介

 
 
 
前回こちらのこちらの記事で
欲張りっぷりを書きましたが
本日は10月の結果報告をいたしますね照れ

師匠から

今のアカウントで

もっと利益を出す方法を

伝授してもらった

欲張りまきドキドキ

10月のメルカリ1アカウントの

利益が

9月に比べて

2.2倍アップ

ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

になりました爆  笑

(※ハロウィン商品はAmazonで販売していたので

利益にはハロウィン商品は入っていません。)

 

 

 

 

最初はぶっちゃけ

半信半疑だったけど・・・

 

師匠を信じて

実践してみてよかった~チュー

 

 

 

この利益を出す方法は

私だけに効果があったのではなく

今サポートさせてもらっている

一期の皆さんも

『売れました!』

報告が止まらない

状態になっていますキラキラ

 

 

 

なかなか売れないなぁって

悩んでいた商品が

売りたいって思っていた価格よりも

3000円以上高く販売できたり、

 

 

これ、早く売りたい!

と思った商品が

価格を下げるどころか

1000円以上高く

価格設定して即売れしたり。

 

 

 

ちょっと難ありの商品だけど

難ありの部分をきちんと

伝えた上でも赤字になる事なく

利益が2700円以上

とれたりと、

連日師匠の実力をまざまざと

見せつけられておりますびっくり

 

 

 

 

 

師匠にアドバイスをもらいながら

自分で実践検証した結果

私のメルカリアカウントは

1つの商品で

しっかりと利益がとれるように

なったので、

販売点数は

9月102点

10月113点

と10点ほどしか変わっていないのに

利益は2.2倍

 

 

出品の手間は

ほとんど変わらないのに

利益が倍以上

になるなら、

売上が上がったからといって

人を雇ったり

外注さんにお願いしたり

しなくていいし、

他の販路に手を広げる事もない。

 

 

私が実践して、検証した

メルカリの1アカウントだけで

しっかりと利益を出す方法ならば

自分一人で

マイペースに

しっかりと稼ぐ事ができるなって思いますラブラブ

(もちろん規模を拡大することもできる♪)

 

 

 

 

明日はもうちょっと

詳しく、私のやった事、

自分の変化、アカウントの変化を

書いていきますね照れ

 

 

 

 

 

物販女子まき公式LINE@でも

発信中音譜

友だち追加

 

 

 

 

 

いしかわまきが運営する

無料の物販コミュニティ

↓ ↓
女性限定いしかわまきのオープンチャット

 

 

オープンチャットって何??

どうやって使うの??

という方はコチラ

解説していますので読んでね音譜

 

 


 

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

リボンメルカリ記事まとめ
リボン中国輸入記事まとめ
リボンAmazon記事まとめ
リボンQ&A まとめ

 

 

 

  

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い