物販スキルを身に着けて
在宅で仕事を目指す♪Mさん
 
 
ヤフオク経験アリ。
今年に入ってメルカリにもチャレンジ
 
 
とにかくまずは売るものが無いと
始まらない!と思い
格安のまとめ売りやアパレルのセット品
を仕入れし、独学でメルカリで
販売してみたが、自分の興味のないものは
なかなか出品が進まずチーンチーンチーン
 
 
楽しいと思っていた物販が
どんどん苦痛に感じるように。。
 
 
仕入れた商品を売らなきゃいけないけど
気持ちが乗らない・・・
次の仕入れもしないと
いけないのはわかっているけど
どうやって探したらいいのかわからなくなり
一人で物販を進めるのに
限界を感じて、まきの個別相談に
申し込みくださいました。
 
 
Mさんは苦手な事でも
自分がやると決めたら
しっかりと行動をする方。
 
今は行動する方向が違った為に
Mさんの行動力を活かす事が
できていない状態。
(行動力があって、どんどん成長していけるのに
正しい成長ステップがわからないばっかりに
しんどい想いをしている女性多い笑い泣き私もでした!)
 
 
 
Mさんの素晴らしいところを活かして
Mさんのスタイルに合った物販を
見つける為に
サポートスタート照れ
 
 
サポートスタート時
 
まずは次の仕入れの為にも
今もっている商品を
いろんな方法で販売してみる事に音譜
 
写真撮影や出品方法を
変える事を実践。
持ち前の行動力で
しんどくても隙間時間を利用して
どんどん実践をしていくうちに
 
自分はやっぱり
好きな物を売る方が頑張れる!
と気づくびっくり
 
 
小さくてキラキラした物がスキだった事を
思い出し、自分が好き!と
思えるものを仕入れる事をスタート!
 
 
サポート一カ月の変化
 
 
利益のしっかりとれる
リサーチ方法、出品方法を
まき&師匠から伝授しその方法を
しっかりと実践して仕入れリサーチを
進めています。
 
 
事前にしっかりとリサーチをして
仕入れをしている事、
売れる条件を満たした商品ページを
作って販売した事で、
仕入れた商品の半数以上が
出品から数日で売れていくようにラブラブラブ
 
 
 
 
自分で仕入れをした商品で
確実に利益を出している事に加えて
何よりMさんが
物販が楽しいラブラブ
という気持ちを持てるように
なった事がとてもうれしいですチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさんに関係ない写真ですが・・
ブログを書き終わって
夜中のアイスの罪悪感が減るニコリ照れ
 
 
 
 

 

物販女子の為の無料コミュニティ

を運営しています。

音譜 音譜 音譜
女性限定いしかわまきのオープンチャット

=========

9月コミュニティ限定3日間連続配信

ネット物販で成功する秘訣

を大公開音譜

↓ ↓ ↓

詳細はコチラ

==========

 

 

 

私は物販を通して

時間的にも精神的にも

豊かな女性を沢山増やしたいと思っているので

コミュニティへの参加特典も作りました音譜

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

コミュニティ参加特典

 

特典その①

image

「メルカリガイド2.0基礎講座」

 内容:何事も基本が大事!

累計講座受講者340名

私の作った学びやすくて大人気の教材を期間限定でプレゼント!

 

 

 

特典その②

image

メルカリガイド2.0基礎講座

2020年追加アップデート版:中国輸入基礎知識

 

 

image

メルカリガイド2.0基礎講座

2021年追加アップデート版:2021年版メルカリの今

 

 

 

 

 

特典その③

「メルカリ物販専用の在庫管理シート」

私がメルカリ物販で使っている
フォーマットを特別提供しちゃいます。

 

 

 

 

プレゼントする3つの特典を

実践してみた事をコミュニティでシェアしたり

相談したりできるので

安心して取り組む事ができます音譜

 

 

早速受け取って実践してくださいね音譜

 

⬇⬇

 

無料コミュニティ

女性限定いしかわまきのオープンチャット

 

 

 

 

オープンチャットって何??

どうやって使うの??

という方はコチラで解説していますので読んでね音譜

 

 

密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

リボンメルカリ記事まとめ
リボン中国輸入記事まとめ
リボンAmazon記事まとめ
リボンQ&A まとめ

 

 

 

物販に関するお悩みは

物販女子の

相談箱へどうぞラブラブ♥♥♥

image

 

いただきましたご相談は

直接メールでお返事させていただきます照れ

 

 

 

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い

 

 

宝石赤いしかわまきサービス一覧宝石赤