機械人間はアンドロイドになることを夢見るのか?

機械人間はアンドロイドになることを夢見るのか?

地方都市でのんびり、のほほ~んなおっさんのブログ。

だったはずだが、2017年2月、業務過多とパワハラで
重度の精神制止状態と診断される。
休職したまま1年間が過ぎ、会社から見舞いも引き止めもなく、
そのまま失業してしまったおっさんの泣き言(2018年2月現在)

NEW !
テーマ:
拝啓

寝坊して、慌てて移動中の朝です(苦笑)。

日曜日の夜、なぜか眠れなくなってしまって、昨日の午後は意識が「飛んだ」気もします。

が、「飛んだ」ので覚えてないからもう仕方ない(苦笑)。

なぜなら月曜日は業務を引き継いでくれる前所長さん来所せず、

特に課題があるわけでもなくアシスタント女性と二人きり。

こういう時のアシスタント女性って、なんで皆さん冷たいんだろうなあ・・。

ってか非常に不機嫌。


ということで、午前中は支給されたデスクトップの中身を整理して、データは全てサーバーに送ったのと、

そのなかに営業の行動目標データがあったので、それに沿う売り込み対象リストを、

有効かどうか判断つきませんが、ネット検索してチマチマ勝手に作ってました。

1人遊びの自己満足の世界は、眠気が友達です(苦笑)。


結果、終日通して人との会話はほぼゼロ。

営業なのにね(泣)。

それではどうぞ。

Rainbow - Still I'm Sad

本日火曜日は前所長さん、来所の予定。

仕事を引き継いでもらって、1人でも動けるにはどうしたら良いか?

を考えねば!

来所、午後からだけどね(爆)。

敬具

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス