ども。


相変わらずのヘビロテです。


自業自得 ― 櫻坂46


昨日、今日と東京ドーム公演が行われています。

が、

オッサン単身で行くわけもなく、行こうとするわけでもなく、


孫娘たちの活躍を祈るばかりw。




ということで我が娘から珍しく(´・×・`)


「父の日は何が欲しい?」


と聞かれたので冗談半分で


「そりゃ、じーさんは養命酒だろ。やっぱ」


と答えたところホントにくれた∑(°口°๑)。


なので毎日


もらった薬用養命酒で滋養し


カミさんが定期購入してくれる


リポDXアルファで強壮し


夜間頻尿での酷い寝不足対策のため


自分で購入している


八味地黄丸を服用している。


まさに自業自得な初老のオッサン。


「老い」を承認して欲しい


という欲求があるわけではありませんが


つらいものはつらい(´;ω;`)


承認欲求 ― 櫻坂46


でわでわ。