全然マンションを借りてくれなくて困っています。


夫が強く主張したたのと、私もコアラちゃんに転園をさせたくない気持ちがあったので、
幼稚園に、そのまま通っています。


実家からも大変で、
家と実家の行き来も、

安定しない生活が、きついです。



夫から解放されて、

晴れやかな気持ちなのに、



簡単にはいかないのが


結婚ですね。





マンションを、借りる借りる詐欺なのかな💦

夫が使っている不動産屋さんで、

申し込みたいと言うので待っていたけれど


結局2ヶ月が経ちました。


私は今、生活力が無くて


夫が生活費とマンションを借りてくれるなら


別居でもいいのかなと思っていました。


自由を好む夫が、


私達に提案した



お金は払う‼︎‼︎



これがされるから


今の関係が成り立つと思っています‼︎



夫は
謝らないし、

もう
遊ばないと公言しないので、


きっと本人もまだまだ遊ぶと考えているようです。


そんな夫を気にせずに


やっていけるような


ママになれたらと、何回も考えてしまう笑



早く早くマンションを借りて欲しい😭










⚫︎今こちらの黒を使用しています‼︎
#pr
ご提供いただき、ハイヒールママ生活がかなりスムーズになりました💗
骨盤から一歩一歩歩くサポートがされてる感じです。