都内でネイルサロン経営をしている、うさぎです。

44歳、妊活開始1カ月半で自然妊娠。

お付き合いをして、3ヶ月で結婚しました

 

 

 

 

彼との出会い①

 

 

 

妊活スタート②

 

 

 

前回②のつづきです!

 

 

 

 

あの時(2018.11.9.20:00)サロンの仕事が終わるのを待ち

 

 

妊娠検査薬で陽性が出た時はホントに驚きました。

 

 

何回確認しても、信じられなくて

 

 

ドキドキして泣きそうになりながら、彼に急いでラインをしました!

 

 

早く言いたいけど、でも直接会って言いたい✨✨

 

 

 

なのでラインのやりとりは、

 

 

 

 

私、今どこにいる?

 

 

彼、仕事で茨城にいるよ!

 

 

私、東京に戻るのはどれくらいかかりそう?

 

 

彼、後1時間半ぐらいかな?、、

 

 

私、どうしてもね、今日中に会いたいの。

サロンに来てくれる?

 

 

彼、わかったー!

 

 

 

私、一生に一回のお願いなの✨

 

 

 

彼、わかった、わかった、大丈夫よー!

 

 

私、ありがとう!待ってるね!

 

 

 

 

 

待ってる間に何度も検査薬を確認しました。

 

 

そして少し不安になってきたんです。。。

 

 

私達、まだ付き合って2カ月ぐらいなんです

出会ったのもほぼ2カ月ぐらい。

 

 

もちろん、お互いに子供が欲しくて、話し合って妊活をしていましたが、

実際、こんなに早く出来て彼は心から喜んでくれるのかな?

 

 

もし、少しでも動揺した顔をしたらどうしよう。怖い。

 

 

驚かせたい気持ちと不安で涙目でした。

 

 

でもホントに私って、こんな考えも同時に浮かんできたんですよね。

 

 

 

伝えた時にどんな顔をするのか、必ず確認しよう!!笑

 

 

 

 

そして彼がサロンに車で到着。

 

 

なぜか車から出てこないんです。

 

 

外に出て、サロンの、中に入って欲しいと伝えました。

 

 

なぜか恐る恐る入って来る彼。

彼にどうしたの?と聞かれて、

 

ちょっと奥まで来て!とサロンの奥の部屋まで来てもらい

 

すごく勇気を振り絞って、

 

 

あのね、、あのー、、あのね、、

 

 

呼吸をして伝えました。

 

 

妊娠したみたいなの!!!

 

 

急いで彼の顔を確認。

 

 

えっ、ホントなの?!

 

 

私うん!

ホントなの!検査薬してみたの!

そうしたら線が出てね、何回も確認したの。見て!!

 

 

彼の表情は正解✨でした✨

驚きながら半笑いの表情の中に嬉しそうなところがあり、私的には正解✨

 

 

すごくホッとしました。

 

 

そこからは、2人で大喜び。

車で彼のお家に行く時もこれからまずどうしようとか、私の体調を気にしてくれたり

忘れられない夜になりました。

 

 

 

あの時彼は何も聞かずにサロンに来てくれたんです♡

 

 

 

後日この時の話になり、彼に聞いたら

 

きっとサロンにゴキブリが出たんだなと思ったみたいです笑

 

 

そして

あー、この子は一生のお願いが何回もあるパターンだなと。

笑笑

 

 

 

笑えました♡

 

 

 

 

続きます