いつも読んでくださってありがとうございます✨✨
フォローやいいねが励みになります✨✨



アメトピ掲載ブログ

付き合って2ヶ月の彼に妊娠を伝えました!

 

妊娠9ヶ月で新幹線に乗りました

 

男女の違いを受け入れる






ずっーと、食欲がなく、

1日1食ぐらいしか食べれなかったんです。

3週間ぐらい続いたかな


そうしたら2キロ痩せました。


食べないので当たり前なのですが、


体も軽くて、


私としてはベスト体重です。



この4日間ぐらい、普通に食欲が戻りました。



今回食べずに痩せたので、

食べれば直ぐに体重は増えるのは分かってるので…



でも

体重をキープしたい💦




夫が飲まずに放置していたダイエットサプリを



貰いました💕


エステプロラボさんの



トリプルカッターです。



少し増えた体重が少しまた戻りました‼︎



こういうのを飲み始めるといつも、


気分で少し食べ物を減らしたり、腹八分にするのを心がけるようになります。




私は朝、食前に飲みます!









それと、こちらも飲み始めました。



10年ぐらい前に

水素のすごく高価な(当時4万円ぐらい)サプリをいただき飲んだら、

体重は変わらないのに、むくみが取れて細っそりしたんです。


それを、くれた友人に話したら友人も細っそりしたと言っていて、あのサプリはすごかった✨✨

こちらも同じような効果がでてくれたらいいのなと思います🎵





🔴こちらを購入しました✨✨

4.5cmのインヒールで、

子育てママも公園で他のママの目を気にする事なく、堂々とヒールで遊べます👠

ヒールは脚長効果があるので、

パンツスタイルの時には必ず履きたいです。