昨日は2024/05/05こどもの日



都内のアスレチックに行って、

コアラちゃんと2人で楽しみました!


コアラちゃんに付きっきりでサポートして



少し難しいのにも、真剣に挑戦する姿が


かわゆかったです🫶




後からじいじが


来たのですが、


そこからは、おちゃらけてしまって


あの変化はなんだろう?!😅




考えてみたら、


私達は

元々何年も2人っきりでお出掛けをしていたので、


パパがいないのが通常通りなのかも。


温泉旅行にも2人で行ってました🙆🏻‍♀️


知り合いのママも(パパはいるけれどあえて


平日に)

子供と2人で沢山旅行をしていると言ってたので世の中的に認知されてるのかな✨✨



私は1人行動ができないタイプですが、


コアラちゃんがいれば


2人行動なので結構楽しめています♡