今までは、家族で毎週日曜日にお出掛けをしていました。

今は
別居中なので、


夫はコアラちゃんと出掛ける日を週1ぐらいで作っています‼︎


私はその間自由なので、


友人とカラオケに行ったり


食事に行ったりと、


家族の時間は失ったけれど、


友人との時間が戻りました♪



私の夫は、女好きでどうしようもなくて

私の事を傷つけるけれど、


私にはコアラちゃんがいて、


コアラちゃんがいるなら、

夫はいらない

そんな風に

自分に言い聞かせてもいいのかなと


思えてきました‼︎


皆さん
沢山のアドバイスをありがとうございました😭


ずっとブログを読んでくださって、


味方でいてくれて嬉しいです♡


私の運命が変わったあの日。


それはコアラちゃんと出会えた事。

夫よりも結婚よりも

望んでいた子供が、授かった事。


私の今の人生はこれに尽きるなと思います😭😭😭



バカな夫の事で


バカみたいに悩んで


こんなバカな夫を相手にして、


引っ張られて、


バカな夫の事で傷付くなんて


バカバカしい。


私は私の人生を笑顔で歩まないとですね。


まだ離婚まで決心がつかないし胸の支えが取れないけれど、


別居は、夫が自由なら、


私も自由‼︎


夫のことを気にせずに


私も過ごします‼︎



今日、友人が私の事を沢山褒めてくれて


嬉しかった。



胸が熱くなりました🥹