少し悩んでいる事アレコレ。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊
7月ですね🍉
今年も半分終わってしまいました。
早い早いと言ってるうちに
過ぎ去ったのかと思えるくらい
本当に早かった‪💧‬

悩んでる事というのは
ブログの事なのです。

最近なかなかコメント欄も開けられず
皆さんの所にコメントも残せず💬

私の周りでもそうなのですが
今年は体調やメンタルなど
イマイチと言う人がとても多いです。

先日の記事で触れた不調。


手の強ばりが頻繁にあり

寝起きは強ばりを感じやすくて

それ以外でも長く同じ形で手を使うと

…例えば、同じ手でスマホを持つとか

包丁を長く握るとかすると

しばらく手が動かせなくなるのです。

そのまま痺れたりもするし、

症状が長く続くことも多くなりました。

仕事は手を動かすので、強ばりや痺れは

気にならないけど、左手で持った物を

落とす事が増えました💦


観念して病院には行く予定です(笑)


そんなこんなで、スマホを触りにくい日々になっています。

ツムツムもやりにくい(笑)


なのでしばらく更新はゆったりと、

コメ欄も様子を見ながらになると思います。

読むのはなるべくお邪魔しますね☝️


参ったなぁ〜💦というのが

正直なところ。。。プンプン

お出かけは出来るけどね🚗³₃(笑)


今年の夏は猛暑予想。。。

皆さん体調の変化には

気をつけましょうね💪