「なんでそうなるの?」理解に苦しんだ朝 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊
我が家のメンズ3人。
1人時々参加型になりましたが。

それぞれどこか抜けている。←実に残念。

3人合わせて、やっとまともな人間になるのではなかろうか??
という事は、普段はマトモ率
1人につき3割って事かヾ(=д= ;)
それじゃあ仕方ないか。。。
ヾノ・ω・`)イヤイヤ 違うやろ(笑)

ある日、朝起きてリビングに行くと
何か音がする。。。??
電気を点けると、そこには
回りっぱなしの扇風機。

Σ\(゚Д゚;)オイィ💢💢
犯人は次男。
なんで消さんのやぁ〜‼️‼️
プチッ☝️と押したらいいだけやんか🔥

大体次男は詰めが甘い。
トイレの電気を消し忘れるのも
圧倒的に次男が多い💦
未だにパンツが前後ろの時もある。
Tシャツが裏返しの時もある。

扉の閉め忘れは、旦那氏がNo1です。
トイレの扉は、お願いやし閉めてくれ。
台所の上の棚の扉を閉め忘れ
頭をぶつけて、1人でキレるのは
そろそろやめてくれ滝汗
あっ☝️私は背が低いので、
扉には当たらないのです(*´艸`)ププ

ツッコミどころ満載だけど
今日も我が家は賑やかに
過ごしています(笑)
決して平和で穏やかではないけど
出来ればそうありたいけど
なかなか難しいものです( ˘•ω•˘ )