暑いのか?寒いのか?着る服に困るアラフィフ世代。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは😊
急遽出勤になった今日。
お休みモードだったので
なんだか(・ε・` )チェッです(笑)

暑かったと思えば、何か羽織らないと
外に出れないほど肌寒かったり。
つい最近、こちら地方は
1日の気温差が20℃ありました‪💧‬
妙に体がだる重なのは
歳のせいか?気温のせいか??

この歳になると、我慢できないのが
寒さなんです:( ´◦ω◦`):
最近は夏でも、バッグに薄手の羽織ものが
常に入っているほど、寒さに弱くなりました。
スーパーや建物に入れば
クーラーがききすぎて、
もう寒くて仕方ない💦
昔、おばちゃんが「寒い寒い」と
よく言ってたなぁと、今自分が
その歳になってしみじみ思う。。。キョロキョロ

「三首冷やしたらアカンで✋」と
よく言われてたと思うのですが
私の優先順位は「手首→首→足首」かな?
腕が出てると、寒くて仕方ない‪💧‬
夏服も見直しが必要だと感じてます。

余談ですが…三首を
手首・足首・乳首と言ってのけたのは

こいつです⬆️やはりアホ長男( ˙-˙ )


今年の夏は猛暑予想☀️🍉🌻🏊

これ以上、こちら地方はどう暑くなる?

また寝室の温度問題が勃発しそう‪💧‬

今年の夏は、長男が家を出るので

別の部屋で寝るかも??

扇風機だけで寝るくらいが

私はちょうど良い(≧∇≦)b