母の日にやらかした長男。 | *アラフィフの日常ラボ*

*アラフィフの日常ラボ*

更年期ど真ん中。
でも自分の機嫌は自分でとりたいから
楽しい事を探したい。
そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。
食べて遊んで、買い物して、時々仕事。
仕事ではストレス多め(笑)

こんばんは✋ニヤリ


うちのアホ長男の話です。(笑)

母の日に、奴は

1日出かけてたのはいいんです。

しかしですね??☝️えー

夜0時半にインターホン鳴らすって

どゆこと???(-_-;)?

そう☝️奴はよく鍵を持たずに

外出するんです💦

オートロックのマンションなので

鍵がなければ、そもそも建物に入れない。

分かってるはずなのに、

我が家でダントツトップで

鍵を忘れて家を出るアホ長男。

次男にインターホン鳴らすから

開けてくれるようLINEを入れてたようですが

次男はヘッドホンをしてゲームをしていたので、LINEに気づかず。。。(||゚Д゚)


その時間、ウトウトしていた私は

夜中のインターホンに飛び起きましたよ‪💧‬

インターホンのカメラに映る……我が息子💦

「あ゛?💢」

と、地を這うようなトーンで応答してやりましたわ真顔

「開けて下さい」と

お前はマッチ売りの少女か?!

という位の小声で答えておりました。


こんなんでひとり暮らし

できるのだろうか??

いや、だからこそのひとり暮らしだと

思いたいおかん心です。(๑•̀ㅂ•́)و✧



タオルとかそろそろ揃えてやろうか。。。