母に褒められたワンピース。 | *アラフィフ主婦の日常ラボ*

*アラフィフ主婦の日常ラボ*

食べて寝て、遊んで、買い物、
時々仕事。
自分の機嫌は自分でとりたい!
楽しい事をまだまだ探したい、そんなアラフィフの研究所(ラボ)のようなブログです。

おはようございます(*^^*)
今日は朝の更新です♪

GWに帰省中、温度調節しやすいように
前開きのワンピースを持って帰ってました。
コレね⬇️


1枚でも着れるし、肌寒ければ
羽織としても使える。
バンドカラーなので、羽織りやすいのも
良いところ👌

このワンピースを母が
とても気に入ったようで
しまむらに行ったのも
「こんなワンピースを見に行きたい」
と言われたからでした。

着ていた物を母にあげても良かったけど
少し長いんですよね(^_^;)
結局、しまむらで見つからなかったので
またどこかで探してみましょうかね。

ちなみに私は楽天ファッションの
セールで格安で買いました✌️

母がまだファッションに
興味を持ってくれてるので
これは良い事だなぁと思います。
特に女性は、身なりを気にしなくなると
認知症が進みやすいと聞いた事があります。
いつまでも若く……とはいかなくても
気持ちを若く持っていてくれると
いいなと思います。
それでなくても、思考がネガティブな
母なのでねえー💦



この辺りも可愛い♡
欲しくなってきた(*´﹃`*)