#104読書会ランチin宇佐市リーフカフェさん | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

昨日、友人に撮ってもらった写真を

見て、改めて外側の老化具合を確認

できました泣き笑い

写真を載せるのがいちばん伝わるけど

いくらなんでもそこまでの勇気はありません。

鼻と口は、まだそんなに変わってないと

思うけど、目元がまぁ激しく変わってます。

(二重が奥二重になったよ〜)

おでこのシワもハッキリしてきました。

髪は、髪でこれまた中途半端な白髪混じりな

もんでね(日頃は、帽子やらでカバー)

ほうれい線は、40過ぎからしっかり出てき出して

久しいので、急変は感じてないです。

しかーし、輪郭が微妙に変わってる⁉︎😱

心の準備をしましょう(言い聞かせ)


今月も宇佐市リーフカフェさんの

月一(二日間)読書会ランチに参加

することができて幸いでしたキラキラ




毎度、美味しゅう楽しゅう

ありがとうございましたラブラブ

久しぶりにMさんとも遭遇できたしひらめき

オーナーひろえさんレポートキラキラ

いつも日曜日、月曜日開催です。

来月の開催予定告知を待っています目


今日のぎんとさくらキューンラブラブ



あ〜

好き目がハート

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャーラブラブラブラブラブラブ


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

保護猫活動家目がハート原さんの保護日記【最新回】

原さん

ありがとうございます不安


保護猫活動家キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々て

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ