#103「夢みる小学校」byホントのコイズミさん | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

大好きな本好きキョンキョンのポッドキャスト

「ホントのコイズミさん」キラキラ

最新回は、監督オオタヴィンさんが撮られた

映画「夢みる小学校」を真ん中に置いての

興味深い対談でしたキラキラ


どうかどうか「夢みる小学校」が

広がってゆきますようにキラキラ


長女が小5の時に先生との間で起きた

一件の出来事を思い出しました悲しい

高校の頃も1、2年の担任(持ち上がりで同じ)との相性が残念で、しんどかったことも思い

出しました…悲しい


今日のぎんとさくら キューンラブラブ

お約束の毛繕い〜目がハート

始まりは、いつもぎん君から

お返しは、お預けに〜泣き笑い

さくらニャンキューンラブラブ

ぎんニャンキューンラブラブ

あ〜

好き目がハート

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャーラブラブラブラブラブラブ


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

保護猫活動家目がハート原さんの保護日記【最新回】

原さん

ありがとうございます不安


保護猫活動家キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々て

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ