りんちゃん
保護1日目

りんちゃん保護2日目

りんちゃん保護3日目

首のタダレは
ミルミル改善していますキラキラ

初日は搔いて搔いて
周囲に血が飛び散るほどアセアセ


すぐに爪切りしましたが
なんせスリスリ、ゴロゴロ、クネクネスター
やりにくかった驚き


食欲旺盛
元気いっぱい
肉球や口の中はしろく
ノミ貧血だったのかな
だから
沢山食べたらよくなるよって
言われたのかもニコニコ

妹からの差し入れラブラブ
爪研ぎ変え時だったので
助かりました爆笑
りんちゃんに高栄養のご飯ラブラブ

家猫感満載のぽんちゃんチュー

一応、ここは仮住まい笑

エイズキャリア
慢性鼻炎
ムチムチボディー
ゴロゴロ
女帝気質
とっても個性的な
サビ猫ぽんちゃんラブラブ
里親さん大募集しております爆笑