#105しあわせを数えたら〜 | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

私のからだには

歯と股関節に人工物が入っています。

(かつて歯コンプレックスに苛まれました。今は

こうして言えることで小さくなりました不安

どちらも子どもの頃から不具合がありました。

自分を構成していること

自分を形成してきたこと

いちばん見えにくい自分を見たくて

知りたくて、だから自分以外のことを見たり

知ったりしたいのかなぁ。

って何言ってるんだろ?って感じでは

ないですか?アセアセ

多分、もっと端的にわかりやすい言い方が

あるんだろな泣き笑い

ちょっと雨が豪雨すぎて気持ちがソワソワアセアセ

(しかし予報のおかげで無闇な心配はグッと

減ってて助かってますニコニコ


今日のぎんとさくらキューンラブラブ


さくらニャンキューンラブラブ

ぎんニャンキューンラブラブ


ぎんとさくらキューンラブラブ
あ〜

好き目がハート

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャーラブラブラブラブラブラブ


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

保護猫活動家目がハート原さんの保護日記【最新回】


原さん

ありがとうございます不安


保護猫活動家キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々て

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ