#100ご縁あって映画「レインマン」の観直し | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

知り合いの方からのお薦めで今夜は、

映画「レインマン」を観ます。

ずーっとずっとずーっと前に観たこと

あるけど、完全に忘れきっててアセアセ

この映画を薦めてくださった

hiroro(ヒロロ)さん
ありがとうございますひらめき
ヒロロさんは、お若い頃から現在までの
27、8年間、福祉の世界に身を置かれてる
人ですひらめき
少し前に新しく始められたポッドキャストでは、
長年、携わっておられる世界での出来事や
思いをシェアしてくださってますキラキラ
助かるぅぅぅ目

それからメッチャ久しぶりに

漫画家東村アキコさんが長年やっておられる

ポッドキャストを聴いたんだけど

はじめにお悩み相談があってですね、

するとですね、なんとその相談者さん、

奇遇にも私の住む町の人ではないですかぁびっくり

いやぁビックリ面白かった〜泣き笑い

この日のタイトルは

「ヤバイ姑選手権!」

コミュニケーションについて

思うところだらけの土曜日です🐈‍⬛

「話し合いが大切」

私は、心からそう考えますが

いかがでしょうか?

なぜ話し合いが大切なんだろう?

いちばんはじめのはじめは、このことを

双方が芯から了解(理解、同意)してるか

どうか…不安

話し合いの時の「話す」って自分の中にある

思いや感じたことや考えてることを表に

出すってこと。

私は、相手との間で齟齬や違和感や疑問が生じた時は、なるべく早めに話し合いを求める性質の

人間のようです。

違いを知りたいから話したい。

脳が疲れてイヤだけど疲れたい。

七転八倒したくないけどしたい。

支離滅裂。

支えて離れて滅びて裂ける?


今日のぎんとさくら 目がハート

昨日に続いて大好きな倉庫にて。






あ〜

可愛いっ❤️

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャー❤️


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

保護猫活動家目がハート原さんの保護日記【最新】

原さん、ありがとうございます不安


保護猫活動家キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々て

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ