#101よつば乳業さんのバターに助けられてます | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

散歩のコースで遭遇しました目がハート


トイプードルのななちゃん9歳キューン

抱っこもさせてもらいました

あさひ君というワンちゃんにも時々、

遭遇します

それからビックリするほど小さな亀🐢さんにも

遭遇しましたキューン

体長15センチくらい?アセアセ

まったく伝わらない画像ですね泣き笑い

大好きなハルジオン目がハート


Twitterで遭遇しましたひらめき電球


ユーミンがラジオで言ったらドッと押し寄せますねっ

ちなみに私もよつば乳業さんには、スコーン作りでたいへん助けられてます


昨日のコミュニケーション繋がりでアセアセ

これもTwitter。


今日のぎんとさくら 目がハート




あ〜

可愛いっ❤️

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャー❤️


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

保護猫活動家目がハート原さんの保護日記【最新】

原さん、ありがとうございます不安


保護猫活動家キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々て

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ