#99NPO法人キャリアサポートさんとのご縁より | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

ようこそありがとニャー( ̳• ·̫ • ̳)

猫さんバッカありがたいバッカの

チッぺです。

.𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧

昨日の社会的体験会「スコーンを作ろう」への

参加、無事終わりました〜ひらめき

この度も助っ人リーフカフェひろえさんに

助けてもらいましたよ〜ひらめき

ただただ「楽しかった‼︎」をゴールに


スコーン教室みたいなの、何年ぶりだろう🤣

ガリガリしっとりスコーンが

できました目がハート

ひろえさんがミントを添えてくれました目

(画像拝借)

気がついたら最も苦手とするスコーンとの

出逢い的な話までしておりましたびっくり

移転準備中の狭間だからこそ頂けた

ありがたき機会でありました‼︎

ご参加くださった方たち、関係者の方々に

感謝申し上げます。

あ〜楽しかった‼︎

また会いましょうラブラブ


詳細もっと↓↓↓

https://www.facebook.com/careersupport.pharos

NPO法人キャリアサポートさんによる取り組みになりますすキラキラ

上のチラシからの文言お借りします。

NPO法人キャリアサポートは、次世代を担う子ども若者に対し、社会性を身につけ、個性と能力を発揮でき、かつ行政や企業、関係機関と連携し

自立するための切れ目のない支援を行い、若者と地域をつなぐ「のりしろ」のような存在になりたいと考えています。

理事長TさまがこのNPO法人を立ち上げられたのは、約20年前のことだそうです

同じ人間では、ないです泣き笑い

うん、それはそうだ‼︎

幸いニャー🐈‍⬛🌈🐈


今日のぎんとさくら 目がハート

大好きな倉庫にて

ぎんくんは窓際カウンターで〜

さくらさんは、高台の上で〜

こんな位置でくつろいでおられますキューン

あ〜

可愛いっ❤️

朝起きて夜寝るまでいつも

私をニコニコ笑顔にしてくれて

いてくれて触らせてくれて抱っこさせてくれて

こんなにこんなに愛させてくれて

ありがとニャー❤️


 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 

保護猫活動家目がハート原さんの保護日記【最新】

保護猫活動家キラキラ原さんの保護日記1

保護日記2

原さん

ありがとうございます泣き笑い

 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧. 𖥧 𖥧 𖧧 . 𖥧 𖥧 𖧧 .

最後までありがとうございます。

今日も明日も明後日も

どうか穏やかな日々て

ありますことを〜ෆ❛ั*⁎(*ฅ́˘ฅ̀*) ꕤ*

またニャ👋ラブラブ

チッペ