今日もご覧頂き

ありがとうございますおねがい





昨日(10/9)終了しました
【Tango Mona】ライヴの
リポートルンルン


長井美恵子 Pf

浦田 和史  Bs

中崎あきこ Vo&Accordion







ここんとこ
昼間の出演が続きましたが

 5月


 6月


 7月


 8月


9月




今回は
夕闇が街を覆い始める
時間帯にスタート夜の街






リクエスト頂いてた
昭和の名曲を
Tango Monaアレンジで
お届けしたり

数日前に思い立って
作ったオリジナル曲を
お届けしたり

けっこう
中身の濃い感じに
なりました滝汗


カメラ目線w



シェイカーふりふり歌うの図口笛



なんか必死感がスゴいw



配信は こんなアングルが
ナイスですねぇ🤩



各セットの最後で
やっとアコーディオンを下ろして
歌に専念カラオケチュー



毎回 曲順を決めるのに
めっちゃエネルギー要りましたチュー



九州から帰省していた
同級生氏が息子さんと
来店してくれたりで
久々に会えて
嬉しかったの巻ウインク



Tango Mona
今回をもちまして
活動休止しますが

ご来店・ご視聴頂きました皆さま
本当にありがとうございましたおねがい


今後の状況で
どうなるかわかりませんが

またの活動再開できる日が
来たらいいなという願いを込めて

昨日のライヴで初演した
オリジナル曲のタイトルで


A Bientôtウインクバイバイ





どこか小さいところで
ヒッソリやることも
あるかも知れません口笛