こんにちは😃

今日もご覧頂き ありがとうございます




いんや~~~

もんのすごい雷雨&雹びっくり

でした大阪ガーン


2021.7/14(水) 13:30頃

大阪市内



気を取り直して

ポチポチ更新しますチュー


後れ馳せながら
先日(7/11)の
ライヴ・リポート口笛


昼下がりの
Tango Mona~タンゴ・モナ~


気掛かりだった天候も
予報は外れて
30℃超えの真夏日🌞


この時にはすでに
背中の痛みが出てたので
   ↓↓↓↓コレねニヤニヤ



友人に頼み込んで
アコーディオンの運搬を
手伝ってもらうと言うね滝汗

ホント助かった。。。えーん



しかし
不思議なもんで







演奏の最中は
全然ヘーキでチュー

キャッキャウフフラブラブラブラブグリーンハーツ


右腕を上げてるアップアップアップ
痛くない  つぅねキョロキョロ


いつもキュートなピアニスト
長井美恵子さんルンルン

いつもクールなベーシスト
浦田 和史氏ルンルン


お二人の鉄壁のサポートで

毎度のことながら
チョコチョコやらかしつつ

適度な緊張感の中を
楽しく演奏させて
頂きました照れキラキラ


※客席からのアングルですカメラ
       ↓↓↓
なぜか 酸っぱい口になる……





時々 痛いのを思い出し
右手を上げながら
カメラ目線で 
しゃべるしゃべるwww




ずっと 座り歌いでしたが






ラストの曲では

椅子から降りて
立ち歌で締めくくりカラオケ





座ってた時より
低くなる哀しさよ………w












エンディング、
キマったぁチュー!


ご来店  そして
ご視聴頂きました皆さんおねがい

ありがとうございました🤩!!


今回は
九州在住の同級生が
視聴してくれたり

もう常連の面々もいらして

チャットも手慣れた空気感で
盛り上げて頂き、
ホント感謝感謝です🤗

ご視聴常連のアメブロガーさま
Thanksラブ



最後に
客席から
撮ってもらった写真ウインク

ちょっとブレてますがw


↑↑
左の奥に
いつもは 
配信と写真撮影で
手一杯の佐野マスターが
写ってるww……人相ょ……ww

レアな写真や( ☆∀☆)



7月後半は
ケセラの2号店で
気心ツツヌケなメンバーとの 
立ち歌ライヴおねがいルンルン

立ち歌ライヴの配信は 
初めてになりますねウインクカラオケルンルン


連休中なので
お付き合い頂けましたら
嬉しいです🤗音譜音譜音譜

メンバー 一同
心よりお待ちしてます🥰