今日も ご覧頂き

              ありがとうございます😃




10月ですね月見紅葉栗


2021年も

残り3ヶ月ですねチュー





かつては

月に20日くらい

どこかで歌ってましたが


数年前からは

意図的に減らしたものの


去年からは

中止や延期を食らいながら

月 2本平均ペース



もう かつてのような

のびのび自由な生活には

二度と戻らないのと


今月いっぱいの

解除(名ばかりで制限付き)という

目先のガス抜きのあとに


来月〜年末に向けて

予定されてるであろう

社会の更なる混乱と

プランが透けて見えたりで


夏頃から

海外の情勢も含めて

いろいろ考えた結果



今月の

2本のライヴをもって


自主ブッキングによる

ライヴ活動を

休止することにしましたニヤリ


※お声掛け頂いた企画等については

  状況に応じて対応させて頂きます





❇️10日(土)

【有観客ライヴ&配信あり】


     ↓↓↓



 ❇️前回のリポート↓↓↓




❇️1016日(土)

【有観客ライヴ】


トークライヴ

【Organ Cafe】は

とりあえず継続の予定です口笛






今後の生活を維持するために

いろいろ真剣に考えて

動かないといけない時期だと

思います😑


今回の 解除 は


下手すれば


最後のガス抜き  である

可能性すら 懸念してます。。。




まぁ


11月以降の

予想が 外れたら

いいですけどね🤩